みなさん!
はるhelloー♪♪

今日!10月30日は
愛の地球祭
発売日~♪♪いぇーぃ



オアシス21に
きてくれたみんな♪

仕事や学校などで
来れなかったみんなも
愛の地球祭聞いてくれてるかな?


ハロウィンのちょっと
仮装したよー♪
どぅ?




仮面もつけたんだけど、
写真取り忘れたー。

CBCラジオの公開収録
ということで

愛の地球祭から



の3文字であいうえお作文を
ファンのみんなへの愛で
作ったんだけど♪


みなさんの拍手が1番多かった、はるが1番に選ばれちゃった~

嬉しくて嬉しくて
イヤシスくんもらっちゃった


近くで見るとかわいいよん♪



いよいよ発売になった
ということは、、

CDショップに愛の地球祭が
並ぶんだなぁ♪♪

まだ見てないから
楽しみー∩^ω^∩


*・゜゜・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

週末の名古屋城でのイベント
きてくれたみんな
ありがとう♪

いい天気の中でのライブ
最高だったァ~♪


今回はメンバー1人1曲ずつ
曲の紹介をしたけど
どうだった~?

改めてどんな曲か、って
思いを込めて歌わなきゃね


しゃちほこボーイズの皆さんも
きてくれた~♪


しゃちほこボーイズさんの
出囃子好きー!

しゃちしゃちしゃちしゃちしゃち!
しゃちしゃちしゃちしゃちしゃち!
しゃちしゃちしゃちしゃちしゃち!
エブリバーディ!!
ってやつ~∩^ω^∩


よくハルん家の車でも流してるんだよね~♪

名前誰だったかなぁ~。男の人二人で歌ってる曲∩^ω^∩



2日のガンダム広場でのライブ♪
3日は出れませんが
4日のzepp名古屋ー!

ツアーのなかで
3回まわしはハル初めてだから
楽しみにしてるー!

home名古屋!
思いっきり盛り上がろー♪




みーんーなっ
I love you




★はるなより☆