こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

花咲かタイムズを
見てくれた方ありがとう(^○^)
 
名古屋城での愛のフリーライブ♪

とっても晴れましたっ*\(^o^)/*
みんな晴れ人間だぁ!よかった♡

でも少し風邪強くて寒かったので
体調には気をつけてねー(*ノ´O`*)ノ
 


たくさんのお客さんが来てくれて
本当に感激でした~(*´˘`*)♡

始めての方も
楽しんでもらえましたか?

今までのシングル6曲全部を
ライブでやっちゃったよん♪

愛の地球祭♡
首都移転計画☆
乙女受験戦争♡
ザ•スターダストボーリング☆
トリプルセブン♡
恋人はスナイパー☆

ぜーんぶ大好きな曲っ(o^ω^o)

握手会、2ショットも
楽しかったね!ありがとう◡̈*
 


もうすぐハロウィンだぁーーー!

去年のHMV大宮店での
『ひとりぼっちのハロウィンパーティー』を思い出す…(*´▽`*)

今年も仮装したーーーい∩^ω^∩

みんなで仮装大会とかしたら
楽しそうだっ♪

いえーいヽ(^◇^*)/ ワーイ
 

じゃ、またすぐ会えるかなー?!
それまで学校、お仕事
色々がんばろーう\(^ω^)/

☆ち~ゆ~☆