みなさん~(っv`*)

台風など心配でしたが…

やっぱりしゃちほこは晴れ現場だっ♪

自称晴れ女♪大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

名古屋城のイベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

後ろを見れば金のしゃちほこ、右を見れば愛知県体育館…

こんなに良いステージで天候にも恵まれて、本当に最高のライブでした\(^o^)/


今回のイベントは今まで歌ってきたCDのメインになっている曲、6曲を歌わせてもらいました♡

ハートケチャしたり、踊ったり出来る曲がいっぱいだったから沢山盛り上がれたね(´ー∀ー`)♪

いつも沢山フリコピして、一緒に踊ってくれていつも本当に楽しいです♡


特典会では途中で寒くなったり、風が吹いてきたりしてたけど皆さん体調は大丈夫でしたか?                   

この季節になると毎回ですが…

<。)

本当にいつもありがとうございます。


皆さんには感謝しなくちゃいけない事だらけですよね(っTωT)

その恩返しが出来る様に私達も一生懸命頑張る事しか出来ないけど…

うん!頑張る!




いっぱーい、頑張る!ね♡
†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

先日、マイシスターのお誕生日でした♡

リクエストにより…

大黒家、カラオケ大会を開催しました☆

ももクロちゃん、エビ中ちゃん
チームしゃちほこ、しか歌わない!!

カラオケ大会(笑)


友達がしゃちカラしたら,LIVE映像も流れたよ!って教えてくれたんです☆

曲が入ってるだけでも嬉しいのに…
LIVE映像まで流れるなんてね…

とーっても嬉しい!

でも不思議な感じ!

チームしゃちほこの歌を最高得点目指して頑張ったんですけど…

どーしても抜かせない人物がいらっしゃいました。


HN「ゆずき推し」さん
ありがとうございますーーー!!!!

でも、どれ歌っても勝てないんだよね(笑)

きっと超上手い人なんだろうなぁ…
(●´ω`●)

カラオケの締めの曲は
「恋人はスナイパー」

暖色系 ママ&妹

寒色系 柚姫

お客様役 パパ


☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 

ほのか役ママ「君の事、ずっと見てるからぁ♪」からの指差し。


パパ「ふぅ~うぉー」





……(゚Д゚≡゚д゚)!?




はいはいwwwww


とても楽しいお誕生会でした☆笑




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

来週はお台場、ステラボール、そして
Zeppナゴヤ!!!

だから、たくさん会えるね♡


寒くなって来たから柚姫は今日お布団を買って帰りました!

_<)






★柚姫☆