こんにちは

マリッジブルーさくらなおです(〓´罒`)

 

  

 

名古屋城でのイベントありがとうございました(*´ω`*)

名古屋でフリーライブすごく久しぶりだったからたのしかったね٩(><)۶

2Sも握手もありがと☆たのしかったよ~♪

 

 

ちょっと寒かったけど...(((゚Д゚Д゚Д゚)))ブルブル

風邪には気をつけてね~?

半袖だったひとも多かったし~(;´Д`)

 

 

今回のステージは斜め前に愛知県体育館があってなんだか燃えちゃった~(`・ω・´)メラメラ

実はとある撮影で1人で愛知県体育館に撮影にいったんです!

その時の写真をどーぞ☆

中には入ってないけど、おっきいことは伝わってきました( ̄▽ ̄;)

中はやっぱりメンバー全員で!

 

 

 
   

 

あ、ライブの話に話を戻して...

私事なんですけどまさかのツインテールしたんですよ(o゚!!!!

直前まで迷った結果...

リクエストでダントツで多かったからやってみた~(¯¯)

でもはずかしかったです( ̄◇ ̄;)


 
  

 

ツインテールみんなの前でやるのはもう最後かなっておもってたんだけど、褒めてくれた人たくさんいたのでこれからもたまーーーにやりますね(><)←単純ww

 

 

talkchange

 

10/30は愛の地球祭のリリースイベントですよ~∩^ω^

 

 

よかったらあそびにきてね~ん

 

翌日はHalloweenかあ...

今年仮装できるかなあ...

なおはね、出来るならリアルゾンビやりたいの~:*'(*゚▽゚*)'*:..

 

 

あ、ゾンビなおちゃんがtrick or treatって家に来たらアメやグミじゃなくて、おせんべいあげてね♪

たぶんすごくよろこぶよ~(笑)

 

 

みんなは仮装とかする予定?

 

 

 

 
    

 

 

 

なおd=(^O^)=b