こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

いつも何編にしようか
迷っちゃいます(´×ω×`)笑

前回のコメントで
くまちゃんヘアーが
結構好評で照れましたー( ›◡ु‹ )ww

{06065BFE-5A3F-4907-9068-C540A695B7B6:01}

嬉しかったので、
さきてぃとの2shot見せるねっ!

ん???

話の繋がりが
無理やりすぎるね~(๑¯ω¯๑)笑

じゃーーーん٩(ˊᗜˋ*)و

{2A36A35D-5907-4AC6-8A3E-DB9E16E10C4E:01}

{DACF9521-AC80-4639-85CF-49C799A8C09F:01}

さきてぃ可愛い♡

たこ虹ちゃんのCD
めっちゃリピートちゅー♪♪♪

ちゆDDだわぁ~(。>∀<。)あはは

{65E825BD-D64C-43B7-A498-8BC8FD4B1DD9:01}

最近ね、歩くのが好きー☆☆☆

音楽聴きながらね( ^ω^ )♪

でも、いつの間にか歌ってる
ときあるからビックリww

ホント気をつけなきゃね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?

{A56A9863-1579-4C8A-AA29-5BCFCCBBD5FB:01}

今、ちゆのiPhoneに付けている
ストラップはザキヤマさんだよ!

ザキヤマさんご本人から
もらっちゃった~(*∩´ω`∩*)

色んな子に『何これー?!笑笑』
って突っ込まれるww

みんなは何かストラップ
付けてますか???

{052A4A0E-640B-4D15-A394-97356F7650DF:01}

もうすぐでSecondシングルの
『愛の地球祭』がリリースだね~♪

どんな出来上がりのCDか
楽しみだなぁ\(˙꒳˙ )/

今日も読んでくれて
てんきゅー(o^ω^o)

☆ち~ゆ~☆