こんにちは~(」・ω・)

マリッジブルーさくらなおです(*^^)v

 

 
  

 

テスト勉強がんばってるよッ!

 

 

前日とかに焦ってオールするタイプだったけどコツコツ毎日やってる٩( 'ω' )و

 

 

 

まさに、マリッジ進化。

 

 

 

なおね、これから理系を特にがんばるっ!って決めたのッ!

 

だから今回は理系が点数高いといいな...(☆∀☆)

 

 

アーメンアーメン....

 

 

 

めがねかけて真面目に勉強してるんだから。

ってことで初のわたしのめ、め、めがね姿を~

萌えろ~

 

 

  

 

 

そこのあなた!

わらった?ちゃんとわらった?(笑)

くだらないな!って思ってくれたらなおの計画成功~

 

(※このめがねで授業はうけてません。)

 

 
  

 

 

 

 

あ、talkchange

みんなに1回聞いてみようと思っていたことが。。。

 

 

 

 

なおねライブではポニーテールしかしない!って言ってもいいくらいポニーテール率高めなんだけど、みんなからのリクエスト聞いてみたいなあっておもって(º罒º )ヒヒ*

 

 

 

 

ただし!!!!

1番多かったのをやる!とかは特にないのであくまでなおの参考程度♪(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ほんと、なんでもいいよー!

とりあえず見てみたいな~って髪型∩^ω^

 

 

安定のポニーテールがいい~♪でも全然ウェルカム~ヽ(゚∀。)

 

 

 

ってことで意見お待ちしております*:..٩(′∀ )۶..:*

 

 
  
  

 

 

んーと

つぎは家族フェスですね٩(><)۶

 

 

豪華アーティストさんたちのなかに、ドサクサにまぎれて私たち出させてもらいまする。

 

家族フェスでは初のアイドルということで、気合い入れていきましょー(`・ω・´)キリリ☆

 

 

 

ひさびさのライブだしっ♪

 

 

 

 

んじゃあ、家族フェスで会いましょ(*´`*)

 

 

 
  

 

 

 

まったねーーーん(*-*)ノ~~

なおd=(^O^)=b