うわあああああ!

 

 

CM流れたああああ(((o(**)o)))

おじゃまっぷの最中にでできたよおおおおお

 

 

 

 

感激!

ほんと感激!!!!

 

 

 
  

 

 

 

Σ(゚ノ)ノキャーーーーーッ!

 

 

 

 

ふぅ.... (;´д)

 

 

テレビの前ではこんなかんじの

気持ちでした!

 

 

 

 

あらためまして

ロッテさんのチャレンジ企画達成したので、全国放送でわたし達のCMがながれました~(o) いえーい!

 

 

流れたときは不思議でしたね。

みなさんと一致団結した結果が出て

なんだか、ものすごーーーく

うれしかったし、感謝だ!

っておもいました(,,> <,,)♡

 

 

 

ありがとう!!!

 

 
  

 

 

すこしでもあのCMで

ん?なんだこの子達?って

思ってくれた人が増えてたらうれしい!

 

 

今回は1回きりのCMだったけど

次はたくさん流れる全国放送のCMにしゃちほこでたいですな(☆∀☆)

 

 

 

ほんとありがとうございました!

 

 

 

talkchange

いろいろオフショのせま~す!

 

 
   
 

 

 

 

 

あ、さいごにね

うれしいことがあったの

このまえのザキロバの収録のときに

ザキヤマさんにザキヤマさんのストラップ欲し~~~いヽ(●´ε●) 

 

っていってたらメンバー分事務所に送ってきてくれたんです~o(^o^)o

さっそくケータイにつけちゃったあ~o(^o^)o

 

ザキヤマさん、ありがとう~o(^o^)o

ゆるしゃちに出てくれるって言ってたから

いつか出てくれるといいな~(笑)

 

 
  

ってことで中間も近づいてるので

勉強します(m´ω・`)m

 

 

 

 

なおd=(^O^)=b