こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです!

 

 
 
 

29日~(*´`*)╯♡

 

 

メーテレ秋祭り~(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は天気も良くてライブ日和でしたね♪

 

 

いろんなアイドルさんもいて

めっちゃ癒された( ̄▽ ̄)

たのしかったあ~♪

ザキロバの公開収録したから

緊張もした...

 

 
  

 

そして、ゆずの生誕祭~(´,,•ω•,,

 

夜だったからサイリウムが奥まで綺麗に見えて素敵でした~(^-^)/

ゆずのピンクの長い風船?

もステージからみるとすごくかわいくて、ゆずもすごくうれしかったとおもう~٩(・ω・)۶

 

 

ゆず~ほんとにおめでとう~(*´艸`*)

 

 

ライブあとゆずとなおで

ツーショット会をHMV栄店さんで

やらせてもらいました☆

ありがとうございました。

 

抽選外れちゃった人!

抽選してくれてありがとう★

またつぎの機会かならずあるはずだからそのときよろしくおねがいします( ˘•ω•˘ )

まってるどーーー!

 

ゆずは天使の羽とペガサスをもっていちご星人丸出しでツーショットしててちょーおもしろかった(笑)

 

さすが、ゆず(笑)

 
 
 

 
    

 

最後は青とピンクにわかれて

集合写真とったりメッセージカードや

プレゼントたくさん

いただいたり....

 

 

 
  

 

幸せ~o(^o^

 

 

9月は幸せ過ぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもこんなに幸せな9月ははじめてでした!幸せをいっぱいありがとう!

 

今日からは10月だね(*´・v・`)

最近寒くなってきて肌乾燥する~。゚(゚´Д`゚)゚。

季節の変わり目は大変じゃ。

 

 

 

でもね、なおね秋が1番すきなの!

1番おしゃれな季節じゃない?(*´▽`*)

 

 

秋服ちょこちょこチェックしなきゃ~o(^o^)o

 

 

イベントもたくさんあるし

今年の秋はたのしみじゃ~o(^o^)o

 

家族フェスもよろしくねっ!

 

 

 

 

なおd(^O^)=b

 

 

 

あまちゃんおわっちゃったね!

でもほんとに感動した!

つぎの朝ドラもみようかなあ?(^O^)