皆さん、こんにちは♪

この間体育の時間に友達と鉄棒で遊んでた時のこと…

なんと!!
初めて逆上がりが出来るようになりましたヽ(=´▽`=)ノ♡

超絶うれすぃ~♪柚姫~♪


大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

そして!先日、文化祭をがありました!!

人生初の文化祭、最高だったょ☆

柚姫はお店番の時間まで色々な屋台を回りました♡

屋台にはお祭りならではの物が沢山あって本格的でビックリしました!!
サメ釣りはなかったけど…(´;ω;`)

屋台回ってご飯食べたり、映画見たり、ちょっと寝たり(笑)
すごく楽しんできたよ(´ー∀ー`)

柚姫のクラスのお店はね

輪投げとつかみ取りだったんだけど

沢山の人が来てくれて、頑張って準備した甲斐がありました♪

来年は焼きそばとか作りたいな(*^^*)

前のブログでいっぱい文化祭でのエピソードを教えてくれたみんな、ありがとうね♡

読みながらみんなの文化祭で働いたり活躍してる姿を想像して笑えました(笑)
ほっこり(u_u*)



どれも楽しそうなエピソードばかりだったょ*(っ・×・`。)

読んでて楽しかったです♡

ありがとう~(ノ´∀`*)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

そして!

今日9月26日はゆずぽんのお誕生日です!!

ゆずは柚姫の大切な相方なんです♪

最近イタズラばかりしてくるけど…
イタズラのお返しは倍返しだ(*^^*)笑




ゆずぽんは突然ぶっ込んで来てビックリするけど(笑)

本当は甘えん坊で泣き虫で…

柚姫はそんなゆずが可愛いと思ってるし、大好きだょ☆.*˚

ゆずにとって素敵な1年になりますように♡


一緒に色んな事、乗り越えて頑張ろうね♡




†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

次はメーテレ秋祭りだね!!
ゆずぽんと菜緒を皆でお祝いしましょ(*`・∀・´*)

皆に会えるのを楽しみにしてるね♪

ゆずぽん生誕!

イチゴ星には時差がある為、みんな地球時間で来てねん☆



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆柚姫★