こんにちは(」・ω・)

マリッジブルー

さくらなおです(o´`o)

 

22
日のBLTの握手会ありがとうございましたあ( ^ω^ )

 

やっぱ握手会はたのしいね~★

いっぱいおはなししたいな~♪

 

 

みなさん新曲「愛の地球祭」のPVは見てくれましたか?

新曲とおなじように

1回みたらずーっと頭に残る不思議なPVになってます(*º╰╯º)

 

頭の中ぐりんぐりん回っちゃいますよね~o(^o^)o

 

 

これからライブでどんどん

やってくと思うのでライブで盛り上がれるようにどんどん聞いちゃって~٩(><)۶

 

ジャケット写真もおもしろいことになってるので注目~♪

 

 

その他もろもろ撮影のオフショット

たーーーーーっぷり載せちゃうねッ☆彡

 

 
 
 
 
 
 
 
        

 

保存、保存♪

 

talkchange

 

 

9/26はいちご星住民

安藤ゆずの誕生日~

いえーーーーーーーい∩^ω^

 

 

なおにおばさんおばさん

言ってきたゆずも今日から

なおと同じ16歳よ~(笑)(笑)

 
  

 

おめでとうございます(^ω^)

 

 

ゆずは爆弾少女とかいわれて

ちょっとぶっとんでるイメージが強いけど

本当は真面目で一生懸命なところなおは大好き~(^-^)/

これからもよろしく~

 

 

29日はいちご星に届くぐらい

盛り上げましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なおd=(^O^)=b