こんにちは!

マリッジブルーさくらなおです☆彡

 
 
 

横浜ブリッツありがとうございました!

ほんとたのしかったです٩( 'ω' )۶

ニコ生見てくれたみなさんも

ほんとにありがとう~★

 

 

 

1部ではなおの生誕祭をやってもらって、ほんとうにほんとうに幸せでした(*´艸`*)

こんなに幸せでいいのかとおもってしまうくらい、うれしかったの!

ほんとうにありがとう!

メンバーもありがとう!

 

 
  

お誕生日おめでとうの大きい旗もありがとう。゚( ω)゚。

 
  

お花もありがとうっ٩(><)۶

すごく綺麗だったよ(☆∀☆)

 

 

みんなからのハッピーバースディの歌と「なおのことみんな好きだからー」は受信箱にちゃんと刻みました!

めーーーーーーっちゃ

うれしかったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとにほんとにほんとにうれしかった!

ありがとう(´;ω;`)

 

 

1部ではヒロインにも選んでもらえたんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  

 

お祝いしてくれたみんなありがと!

16歳のなおもよろしくおねがいします(´,,>ω<,,`)

 

 

そして新曲「愛の地球祭」もお披露目しましたっ.:*'(*゚▽゚*)'*:..

ちょっと不思議な曲だけど、何回も聞くとハマっちゃうはず~(笑)

振りもすごく激しいの~(((o(*゚▽゚*)o)))

PVもぜひみてくださいね~o(^o^)o

 

 

そしてそして

OEOEOの企画の結果発表もありましたあ~(´ºωº`)

 

結果は.......

 

25万回再生突破しましたあー!

いえーーーーーーいっ!

 

 

ほんとにみなさんありがとうございます!

 

10/2のゴールデンタイムに放送されるようです(´`)

詳しい詳細は、ホームページで発表されるとおもうのでチェックしてください~(^-^)/

 

 

3公演ってことで色々なことがすごく不安でしたが、ほんとにたのしくてみんなと楽しい時間を共有できてうれしかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

3公演を乗り越えられたのも、みんなの応援のおかげです!

いつも本当に支えになってます。

 

ありがとう!!!!!

 

 

これからもずーーーーっとよろしくε٩(> <)۶з

 

 

 

ほんとに幸せな時をあたえてくれてありがとう!

この思い出はずっとたいせつにします!

 

 

 

では、みなさん3連休たのしみましょうね♪

 

 

ばーーーーーーーい((´・ω・`)

 

 

なおd(^O^)=b