おはよう(*^^*)〓

みんな!

ロッテの動画の再生回数、25万回達成しました\(^o^)/

ワーイワーイ♪

いっぱい再生してくれて本当にありがとう♡

みんなの協力と愛のおかげです!!


信じてたから大丈夫!って思ってたけど

この約1ヶ月の間ハラハラドキドキでした(゚A゚;)ゴクリ

ライブやブログで沢山動画の事言っても

快く毎日再生してくれて本当に嬉しかった〓
感謝の気持ちでいっぱいだよぅ!!

ライブでOEOEOを踊った時に
皆さんがダンスを完コピしてくれていて、毎日見てくれているんだなと思いました(´pωq`)




これから先も、

何があっても皆さんとなら何でも乗り越えていけるって改めて確信させてもらえました(*`・∀・´*)



地上波のCMは初めてだからCMすごく楽しみ♪( ´ ▽ ` )ノ

みんなも楽しみにしててね(´>ω<`)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

今週も会える~(´ー∀ー`)♪
すっごい楽しみです♡

このツアー、一緒に沢山しゃち充しましょ




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

★柚姫☆

25万回の愛にマジ感謝m(__)m