こんにちゆ۶•♡
伊藤千由李です!


長崎の空港での出来事です(♡˙˙♡)

みんなでレストランにいた時

偶然後ろの席に
女子ソフトボールの選手がいたのです!


まさかこんなところで会えるとは…(´⊙ω⊙`)
しゃちメンなんか持ってる?!
ww


でも、まだ確変は止まらなかった!



な、な、なんと!

宇津木監督さんが
『テレビ出てるよね?』
と話しかけてきて下さったのです!

そして、
色々とお話をしていって、
宇津木監督さんも選手の皆さんも
ロッテの動画も見てくださったり、
実際に目の前で歌って踊らせてもらいました。

とっても応援してくださいました。

世界一をとっている方たちの
オーラは半端なく素晴らしかった!
とってもキラキラしていて
かっこよかった

宇津木監督さんからの

一言一言にはとてもキレがあって
心に突き刺さる!
あんなにかっこいいと思った方は
初めてです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

しかも、
宇津木監督さんのブログに
その時のことを
書いてくださっていました!

ロッテのことも宣伝してくださってます!

本当にありがたいです。

ぜひブログ見て欲しいです↓↓↓

http://utsugitaeko.aspota.jp/

宇津木監督さんとパシャリ(>◡<

 

 


そして、

色々な方がロッテの動画を
見てくださったおかげで、


ロッテ25万回達成することができました~(*^◯^*)


途中で、もう無理なんじゃないか?

とか不安な時期があったけど、


やっぱりみなさんの力は

凄いですね(◍′◡‵◍)
ちゆ嬉しいよ~!!!



モノノフのみなさんも
たくさん見てくれて
家族愛をとても感じました(*^^*)


ありがとうございました。


って25万回言っても足りないです!

だから、
行動でありがとうを伝えていくっ

これからもチームしゃちほこ

がんばります!

 

 

 

宇津木監督さんかっこよかったから

今日の満月は

キラキラ輝いたソフトボールに

見えそう~(*´▽*)


ち~ゆ~