こんにちは
ほのかです
(^∇^*)/


ただいま長崎ーーー!



初めましての方たくさんっ
見慣れた顔の方もたくさんっ



見に来て下さった皆さん

マジ感謝ですヽ(●´∀●)


長崎なのに
しゃちほこのホーム名古屋みたいな
あったかーいイベントでした


愛ちゃんとりいちゃんも

見に来てくれたし(º Д º)
 






それにしてもちっちゃい子達

可愛いかったぁぁぁ~~~(*/∇*


あっ!
もちろん一緒に踊って下さった
大きいお友達も可愛かったですよ()



1
年前の稲佐山のセトリを再現しましたが

少しでも成長してたら嬉しいなっ





ここで朗報です!!!



カステラ食べれましたぁぁぁ゚.+:(*≧∇≦*).+:

しかもザラメ付きの

 




皆さんも何か長崎名物食べれましたか?



ちなみにほのかは
長崎ちゃんぽん、角煮マン
なんかも食べちゃったんだよ~(**
 



.:*
・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚


初のみつあみ

いつもポニーテールだから

雰囲気が全然ちがう~!!!


ちょっと恥ずかしかったけど
何事も挑戦挑戦(`・ω´)


次は何にしよっかなぁー?
まぁこれからもだいたいは
ポニーテールだけどね(*’∪’*)♪


.:*
・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



遅くなりましたが
皆さん台風は大丈夫でしたかω・`)


今は台風の季節なので
気をつけて下さいね!



ではでは
今週末は横浜&新宿で会いましょう



ほのか




ロッテからの挑戦

ラストスパートです!!!


http://lotte-chocotv.jp/syachihoko


よろしくお願いしますヾ(●'∀'●)