こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです╰(*´`*)╯♡

 

 
  

広島、長崎ありがとうございました!

遠いところから遠征してくれたひとや

地元の人、いろんなひとがきてくれて

すごーっくたのしめたよ

 

 
  
  

広島では広島焼きはたべれなかったけど

もみじ饅頭は3個くらいたべれたよ~

o(^o^)o

 

 


長崎はちゃんぽんも、カステラも、角煮まんも、温州みかんのジュースもたくさん食べたりしたから満喫~(((o(**)o)))
天気も雨じゃなかったしよかったよかった(●´ω●)

 

 

 

 
握手会、ツーショットもひさびさにあって

たくさんみんなとおしゃべりできて

なんかほんとたのしかったです

 

きてくれたみなさん、ありがとう٩(> ₃ <)۶

 

 

そして、広島では最後の最後で

まさかのサプライズやってもらっちゃいました(´⊙ω⊙`)

 

 

残ってくれたみなさんが

ハッピーバースディ歌ってくれて

ほんとにいきなりでびっくりしたけど

ほんとにほんとにほんとにうれしくて

去年の生誕祭思い出したり

15歳の記憶がフラッシュバックしてきて

幸せだなって実感して

もうほんと、みんなずるいよーーーっ(笑)

 

 

 

なおとみんなの

ひとりひとりの思い出ってあるじゃん?

みんなの顔ひとりひとり見てたらさ

いろんなこと思い出しちゃってさぁ~

 

 

 

くぅぅぅぅーーー!

ひさびさの嬉し泣きでした!

ほんとありがとう!!!!!

 

 

 

 

帰りの飛行機ではずーーーーっと

ほのかと夜景見てたよ~(((o(**)o)))

 

めっちゃきれいだったなあ...

また絶対広島も長崎もいくねっ!

広島と長崎のみなさん

ありがとうございました

 

 
   

 

遠征してくれたみなさんは

体ゆっくりやすめてねッ!

 

 

なおはみんなのことがだいすきじゃけんの~

 

 

この二日間でなおの愛の受信箱はあふれたので

みんなの受信箱へなおから送信中....

 

 


なおd=(^O^)=b

※ロッテチャレンジ企画はこちら…
http://lotte-chocotv.jp/syachihoko