こんにちは٩(๑>∀<๑)۶
マリッジブルー
さくらなおです.:*・'(*゚▽゚*)



たくさんのコメントありがとうございました☆
500越えててほんとびっくりしたよ~(ヾ(´・ω・`)


ほんとーにうれしかったです(´,,•ω•,,`)
ありがとう!


あとね、ももかちゃんもお祝いしてくれたの~♡
ブログにも書いてくれたんだ♪
めーーーっちゃうれしかったです(*´罒`*)
ももかちゃんありがとう!


こんなにお祝いしてもらって幸せ幸せ幸せ幸せダヨダヨネ♡
 
photo:02


当日の家での誕生日パーティーは妹がなおの大好物のでっかーいプリンを作ってフルーツでデコってくれました♪
すんごい美味しかったんだよ~(^-^)/
妹はなおより料理ができる....汗
 
photo:01


あ、ちなみにゆずきの誕生日おめでとうメールは1番目~(笑)
でもね、本当はほのかが1番がいい!っていって12:00になる前に送ってきてたの(*´∀`*)
だけど、12:00ぴったりはゆずきが1番(o ̄∇ ̄o)♪
ありがとう҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
 
photo:03

素敵な16歳にしてやるぜーっ(*°∀°)=3


☆talkchange☆

もーすぐ、広島と長崎でフリーライブですねッ(。σω-。).◦*✧


遠征たのしみだな~o(^o^)o

広島と長崎はグルメはなにがおすすめなんだろう?
広島焼きとカステラしかしらないなあ....

おすすめあったら教えてちょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなでたべにいきたいっσ(´┰`=)

ひさしぶりのライブがいきなり遠征だから
変な気合い入っちゃう~( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ちょっと緊張するし~(((o(*゚▽゚*)o)))

でもとりあえずめーーーっちゃ
たのしみだーっ(´✪ω✪`)•*¨*•.¸¸☆*・゚



みんな来てくれるかなあ?



\〇〇とも!/(笑)

photo:01



なおd=(^O^)=b

※ロッテチャレンジ企画はこちら
http://lotte-chocotv.jp/syachihoko