こんにちは~(●´ω

 

 

 

ついについに.....

 
 
 
 
 
 

になったーーーーーーッ(ºωº)♡

 

はやかったあ...

でも、すんごくたのしかった٩(>∀<)۶

 

 

まったく実感ないけどさ

ちょっとづつ大人になってるんだよね!

 

でもね、16歳になって

ちょっと大人になっても

いまの元気は残したい~()

 

むしろいまより元気いっぱいでいたい☆*

 

 

今年1年、なおがどう変わっていくのか自分でもたのしみっ

今までずっとまわりのみんなに支えてもらって、今日16歳になれてなんだか感謝しなきゃなって改めて思い知らされました!

 

 

 

だからちょっと大人になったわけだし

だれかの支えになったり

感謝してもらえることが15歳より

増えるといいなあ....()

 

 

16歳のなおもよろしくおねがいします(ˆˆ)♡

 

 

 

そして明日!

9/11はチームしゃちほこの誕生日!!

 

 

チームしゃちほこの初お披露目が9/11でした

 

 

1日限定アイドルだった9/11のあの日から

今があるのはほんとにみーんなのおかげ...

ありがとうございます!

 

 

小さい頃は

アイドルになるなんて思ってなかったのに

今こうしてみんなの前でアイドルしてるのは

やっぱり運命なんですよね(*´ω`*)

 

 

メンバーや、みんなに会うことができたのも

縁だし、運命っておもいます٩(>∀<)۶

 

 

 

せっかく出会えたんだからさ

一緒に行けるとこまでいきましょ!

 

 

 

でっかい夢叶えて見せるよ~

信じ合える仲間たちとほらガンガンガンガン前進です

 

 

これからもよろしくね!

みーーーんなに出会えてマジ感謝( ´∀)

 

 

よし、今日も学校がんばろー٩(▦•ω•▦)۶

 

 

川上さんもお誕生日おめでとうございます(-∀-)

なにかのご縁ですね(笑)

 

 

 

なおd=(^O^)=b

 

※ロッテチャレンジ企画はこちら
http://lotte-chocotv.jp/syachihoko/