台風大丈夫だったよー

菜緒ちゃゃ~ん\(*^_^*)/


竜巻や台風など…
ホント怖いですね(>_<)


大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

この頃

柚姫は、しゃち充するためにね

しゃちほこワンマンやZeppのDVDをずっと見てます♪

しゃちほこを見に来てくれる人がどんどん増えていて、DVDを見る度に感謝の気持ちでいっぱいになります…(´pωq`)



一昨年の夏、

初めてパルコでしゃちほこをお披露目した時に

柚姫はステージに立った事がなかったので見に来てくれた方皆が初めましてだったんです|ω-`*)シュン


だから誰もまだ柚姫を知ってる人がいなかったと思います…

ステージでうまく笑えなかったり、

握手会で何も話せなかったり…



柚姫はいつも大きなライブの時に

皆さんの顔を見た瞬間!!

そのパルコの初舞台から今までやってきたライブの事全てが
フラッシュバックするんです(´;ω;`)♪

ツアーや遠征してのライブや対バン、白塗りに顔面ケーキ…

皆さんとの沢山の思い出が全部よみがえってくるんですよ(っTωT)


最初はしゃちほこの事も知らない人ばかりだったのに

テビューしてたった1年半で3000人以上の方がしゃちほこを知っていて、

しゃちほこを見に来てくれて…

それ考えると泣けてきちゃよね(泣)


本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(o´・ω・`o)


歌も踊りもそこそこなのにとんとん拍子で進んでいてちょっと不安ですが、

この波に乗ってどんどん成長していきたいと思います!!

そんな事を考えながら…

1人DVD鑑賞会してました!



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★


もうすぐツアーが始まりますね( ̄▽ ̄)!!

楽しみすぎて授業に集中できないっ!笑

もうすぐ文化祭があると言うのに(笑)

今回はしゃちが遠征して会いに行く番だね★!!

あと1週間たったら行くから待っててね





ドンキでお洋服を買ってもらっちゃった(/ω・\)チラッ


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆柚姫★