こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです(*´∀*)

 

 

みなさん大丈夫ですか?

名古屋はものすごい雨でしたーっ。゚(´Д`゚)゚。

 

なのに傘忘れちゃって

友達の折りたたみ傘に入って

雨に打たれながら帰りました~(ToT)

 

途中で傘ふっとんだの!

うぎゃー!とかいいながら

傘追いかけたけど

寒かったなあ((((;゚Д)))

 

 

でもちゃーんと安全に家についたし

そのあとは昼寝してました(-_-)zzz…

 

だからなおは大丈夫!

 

 

みんな大丈夫~?!?

きをつけてくださいよーっ!

電車とまったりしてて大変な人もいるのかな?涙

 

 

竜巻とか雨とかいろいろ

あぶないから注意してくださいね!

 

台風ブルーにはならないでくださいよー((((((っ・Θ)

 

 

talkchange

 

ショートカットドッキリ

みなさん見事にはまりましたね()ニヤ

 

 

メイクさんと、髪の毛で

あそんでたら

ショートっぽくしてくれたの~(^-^)/

 

 

ありがちなドッキリだけど

夏休みボケ覚ましってことで~

 

 
  

 

さてさて

二学期はじまりましたっ(`・ω´)キリリ

 

二学期が1番すきなんだなあ

 

 

席替えもさっそくした~o(^o^)o

 

 

位置はすごくいいの~ (∗❛∀❛)*

1番うしろで目立たないし~

自分のロッカーから近いし~

窓側だから空眺めれるし...(●´ω●)

 

 

でも仲良しの子たちとは離れちゃったあ(;_;)

 

 

みんなはどんな席がすきだったあ?

 

 

 

 

あ、あとみんなに一応連絡しとくね~(^-^)/

 

 

センチュリーなどのイベントの

プレゼント、手紙などが

無事お家に届きましたっ٩(>∀<)۶

 

 

お手紙いつも読んでるとね

握手会の時間で言いきれないことを

書いてくれる人がたくさんいるの

そーすると、この人は

そう思ってるんだ~とか

みんなの気持ちわかるから

すごくたのしいし、おもしろい(*≧∀≦*)

 

 

そしてはげまされてます.:*'(**)'*:..

 

 

ほんとにいつもありがとうございます(´ºωº)

 

いままでのお手紙たちも

大切に保管してあるよ~(^ 3 ^)

 

ってことで一応みんなに報告でした!

 

 

みんなで雲にこれ以上暴れないようにお祈りしよう!

直接雲に頼んだ方がはやいはず!

あ、てるてるぼうずも!()

 

 

なおd=(^O^)=b