こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです!

お久しぶりでごめんなさい<(_"_)>

 

 

9月になりましたね(*´∀*)

残暑がつらい季節~。゚(´Д`゚)゚。

台風もくる~(笑)

 

あ、そうそう

とりあえず宿題は倒しました٩(>◡<)۶

 

いえーいっ!

応援してくれたひとありがとうね٩(>∀<)۶

 

 

 

とここで

みなさんにお知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

髪を切りました!

思い切ってめっちゃ短くしちゃいました!

 

一応、髪は結べるけど毛先しか結べないくらいに( ^ω^ )


 
  

 

どうですか?

 

 

似合ってるといいけど

 

 

 

 

というわけでおしらせでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってー(-∀-)

髪の毛後ろに隠してました<(_ _)>

びっくりさせちゃって

ごめんなさいω;`)


 
 
 

髪の毛切る予定はありません!

安定のポニーテールですヽ(*´∀)

 

秋のツアーたのしみにしててね
それとYoutubeもぜひ見てくださいね(^O^)

http://lotte-chocotv.jp/syachihoko/

 

悪ガキなおd=(^O^)=b