こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおですヽ(●´ε●) 

24時間テレビイベントありがとうございました

 

 

5ヶ所もまわらせてもらいました!

ついてきてくれたみなさん

ありがとうございます( ^ω^ )

雨だったので体調にはきをつけてっ!

 

風邪ひくなよぉ~

 

 

最後のもちの木広場の高いステージは

1年ぶりだったけど

去年よりたくさんのひとがいて

ものすごい景色で開放感がすごかった(☆∀☆)

 

 

サイリウムも綺麗な時間帯で

素敵な1日のしめくくりでした

 

 

ちなみに、なおも募金しましたよ

 

みなさんも募金しましたか?

気持ちですからね(o ̄ ̄o)♪

 

 

来年も出られるようにがんばる!

 

来年もし、もちの木広場で

またやらせてもらえたら

もっと人が増えてるように

がんばりますヽ(*´∀)

今日はありがとうございました~

 

 

そしてみなさんにおしらせ!

なおにとってはとってもうれしい

お知らせ~.:*'(**)'*:..

 

みなさんはうれしいのかな...?

 

 

身長が155Cmになりましたぁ~(o ̄ ̄o)♪

 

 

うんうん、順調だっ(☆∀☆)

このまえは154Cmだったのよ~o(^o^)o

 

 

変わらないじゃん!

とかいわないで~。゚(´Д`゚)゚。笑

 

 

最後は前髪きりたてのゆずぽんと~o(^o^)o

にあってるよねっ

かわいいーっ(●´ω●)

 

 

じゃ残りすくない夏休み宿題でおわらないようにはやめにおわらせるぜーっ(*´`*)

 

なおd=(^O^)=b