こんにちは!

マリッジブルー

さくらなおです

 

 

 

センチュリーの余韻がまだ残ってて

宿題に集中できません....

 

っていう言い訳いってもだめですよね。゚(´Д`゚)゚。

 

ワニシャン状態を超えて

ワニワニシャンシャン状態くらいにやばいっ(ToT)

 

もうすぐ学校はじまるんだぞ、なおちゃん!

 

 

じぇじぇじぇ~(‘jjj’)

 

 

自由研究、作文、数学、物理、生物......

とりあえず好きな科目からやりまーすヽ(●´ε●)

 

 

talkchange☆

 

U17イベントありがとうございましたっ!

 

たくさん握手きてくれてありがとう(*^^*)

 

久々にはなせてたのしかった(o ̄ ̄o)♪

センチュリーの感想もたくさんありがと

 

じっくりはなせてよかったなあ()♪

 

手紙、プレゼント、言葉

たいせつにします(*´∀*)

 

 

そして今日はど真ん中祭りでした!

生放送でガチガチ...(ToT)

 

浴衣をきたんです~o(^o^)o

髪の毛は編み込みでメイクさんがまとめてくれました。゚ω`)゚。

 

ちょっと新鮮っ(☆∀☆)

 

今年最後の浴衣だったかも~

 

と、いうわけで

あしたは24時間テレビですねヽ(●´ε●)

 

5ヶ所まわります!

あえるひとはよろしくねっ!

 

雨になりませんよーに!

 

今日はあしたにそなえて

ゆっくりねます(´O)

 

 

 

じゃ、またあした~ねっ(*´∀*)

 

 

なおd=(^O^)=b