こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 

名古屋センチュリーホール☆


もうなんて言っていいのか分かんないけど
本当に本当にありがとうございました!!!


しゃちほこのためだけに
あんなにたくさんの方が集まってくれた


それだけで感動です(´;Д;`)+.゚

 


まばたきするのももったいないくらい
サイリウムが綺麗で☆


それに負けないくらい
みなさんの笑顔がキラキラしてて☆



しゃちほこやってて良かったなぁー
ってホントに思いました(*’∪’*)♪



『サマラバ』ではTOMMYさんの登場!
 
 
生歌の迫力が凄すぎました!(`⊙ω⊙´)



そして
今回はほのかのソロ曲
『おっとりガールの憂鬱』


本番前からドキドキしてて、
歌う時も最初はすごく緊張してました(。>﹏<)


でも皆さんが優しく見守り応援してくださって、
なんとか歌いきることができました!


ソロが終わってしゃちめんがステージにでてきた時には本当に安心しました(っω・`)
 


いつもステージでほのかが笑顔でいられたのは
しゃちめんが一緒にいたからなんだなっていうことをとても感じました☆

 



あと
新曲の『OEOEO』の初披露☆


なんと!
この曲のライブ映像の再生回数が25万回になると
しゃちほこがロッテのCMに出演できるのです(≧∇≦)


しゃちほこが全国放送のCMですよ!!


みなさん
ご協力よろしくお願いします<(_ _*)>



そしてそして
私達しゃちほこに
新たな目標ができました(`・ω・´)


愛知県体育館!!
5000人!!!


皆さんっ
お願いだから来て下さーーーい(*´Д`人)

1376847796021.jpg 



今日会場に来て下さった方☆
ライブビューイングを見て下った方☆
遠くから念を飛ばして下さった方☆


本当に本当にありがとうございました!


そしてこれからも
よろしくお願いしますヽ((●^∀^●))ノ



ではでは、
ゆっくり体を休めて下さい!



☆ほのか☆