こんにちは
ほのかです(^∇^
)/


日比谷野音!


楽しんでいただけたでしょうか(*’∪’*)


ほのかはとにかく、
すーーーっごく楽しかったですヽ((●●))


本当にあっという間の3時間でした



しゃちほこだけのために、

あんなにたくさんの方が駆けつけてくれた。

今思い出すだけで…(´ω・。)+.



そしてそして~


お神輿デビュー٩(′∀ ‵)۶
 


しかも!
かついでくれていたのは

店長をはじめとするスタッフさん∑()


高い所からだとみなさんの顔が

本当によく見えるの!!!


奥の方までちゃ~んと
見えてるんだからね(*˘˘*)♪




今回はゲストの方もたくさん来てくださいました(
)

MCの山ちゃん

太鼓のだるまさん
振付け師のてぃインさん


楽屋でもお話することができたし、
山ちゃんはテレビで見る通り、本当に面白かったです
 


ありがとうございました!!!




はぁ~。
本当に楽しかった


椅子取りゲーム

まさか勝つとは思わなかった…()
あのジャンケンもできたし
w


小学校卒業して以来やってなかったけど、

反射神経にぶってなかったぞ()!w



夜の暗い中でのサイリウム

すごく綺麗でした(`ω)ノ゙


ステージは特等席なの


新衣装も披露しちゃったし(*/∇*



ちょこっとおなか出し!
恥ずかしかったー(´ x ` 〃)


でもめっちゃ可愛い



赤チェック

似合ってたかな!?
 

 



最高の思い出
ありがとうございました<(_ _*)>



.:*
・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚



ここだけの話


舞台裏もまるでお祭り会場



本番前に髪の毛や衣装がビショビショになるまで水遊びしたり、かき氷たべちゃったの


しかも3杯
w
 


なんか本当のお祭りみたいで、

いつも以上にテンションが上がっちゃいました(**


スタッフのみなさんありがとうございました!


.:*
・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚


雨がふっていたので、皆さん
帰りは寒くありませんでしたか?
風邪引かないように
気をつけて下さいね!!!


最後にもう一度


しゃちほこを支えてくれた全ての皆さんに
マジ感謝です(>∪<)
本当にありがとうございました!

 


これからもみんなの笑顔が見れるように頑張ります!!
 


ではでは

またね~\(´▽`)



ほのか