こんにちは!

 

マリッジブルー

さくらなおです(*^^)v

 

日比谷野音

ありがとうございました!

 
  

 

ほんとにほんとにほーんとに

たのしかったです!

 

あんなにはっちゃけて

楽しかったライブは

はじめてかもしれないっ(≧∇≦)

 

 

山ちゃんもMC

大活躍してくれましたっ(ơ ₃ ơ)

 
  

 

みんな拍手で迎えてくれたって

山ちゃんよろこんでました(*^^)v

 

山ちゃんありがとう!

 

そして太鼓演奏してくれた

だるまのみなさん

サマラバの振り付けを

してくれた

ていインさんも

日比谷に参加してくれて

すごくたのしいお祭り騒ぎに

なったとおもいます!

 
  

 

そしてたくさんの

スタッフさんが朝早くから

ステージつくってくれたり

わたしたちのライブのために

一生懸命うごいてくれました(*^^*)

 

ほんとに感謝!

 
 
  

そしてみなさん!

たくさんのサイリウム

満面の笑顔

なおの目にはちゃーんと

焼き付いてます!

 
 
   

 

ぜったいにわすれません!

 

 

ほんとにたのしい

ライブを一緒に作ってくれて

ありがとうーっ(♡ϋ)

 

 

 

もうほんとに

ありがとうしかでてこないよーぉー(;>_<;

 

 

ほんとにほんとにたのしかった!

これからもずっと

たのしい時間を一緒に

つくっていこーねヾ(*´∀*)

 

 

 

みんな、おつかれだとおもうから

ゆっくりやすんでね

 

 

きみの存在にマジ感謝!

 

テレパシーおくってくれたひとも

ありがとうねっ~(ゝ。

 

みんなほんとにありがと!

 

 

じゃ、またね()♡

 

 

なおd=(^○^)=b