皆さん皆様!!!
大黒柚姫16歳です(ノ)・ω・(ヾ)

いっぱーぃのコメントありがとうございました!!!(T_T)

一つ一つ噛み締めながら、全部読みましたょ☆

本当にすっごく嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございましたm(_ _)m

メンバーやスタッフさん、友達からもお誕生日祝ってもらえて最高なお誕生日になりました♪

ゆるしゃちの撮影の時にね
メーテレさんがお祝いしてくれたんですょ♪
メーテレスタッフのぶーちゃんが歌を歌ってくれました(笑)



柚姫は泣き顔です(笑)

いえ、泣いてないです!byちゆ

そして、赤坂ブリッツ来てくれた皆さんありがとうございました!!

ニコ生もなんと!
5万人の方が見てくれていました(。ρω-。)
こんなに沢山の人しゃちほこの存在を知ってもらえて光栄です(泣)
ありがとうございます(´>ω<`)

トークショーでは初浴衣でしたーっ(´>ω<`)
浴衣着るとちょっと大人になった気分ですww




今回はしゃちほこの歌を沢山作ってくださっている浅野さんにも来てもらいました★

初めて生ベース聴いたよー(>_<)

生演奏と皆さんの声援とのコラボレーションが最高でした!!!

これからも浅野さん、いい歌お願いします(^^♪

またコラボレーション出来るといいな☆

そして、最後のメンバーとスタッフさんからのサプライズ…

ちょっと待ったーって帆華に言われた時は台詞間違えたかと思って焦っちゃった(^O^;)
(去年も同じ場面あったのに笑)
ケーキが出てきて涙が止まりませんで…




いや、泣いてないです(笑)


ロウソクに火をつけれないからって皆さんが紫のサイリウムを出してくれた時,本当に感動しました( ´∩ω∩` )


顔面ケーキも数ヶ月ぶりで懐かしかったな♪
やはり顔面ケーキは最高です( ̄▽ ̄)ww

菜緒がね
パートの大サビを歌わせてくれたんだょぅ!
大サビ歌えて嬉しかったよ(T_T)ありがとう!!
メンバー愛にマジ感謝m(__)m

本当に皆さん、ありがとうございました(*`・∀・´*)
今年も頑張りますので応援してくだい!!

来れなかった皆さん会いたかったです…(´Д⊂ヽウェェェン

会場の外で応援してくれた皆さんもニコ生で応援してくれた皆さんも
お仕事や学校だった皆さんも


今度会える時はたくさん話そうね♪
絶対だょ指切りげんまん(*ノω・*)


次はCBCだね♪
そして野音だょーΣ(゚∀゚ノ)ノ

お祝いの言葉をたくさん頂いたし
柚姫からお礼が言いたいな(*^_^*)

楽しみに待ってるからね(ノ´∀`*)


★柚姫☆