こんにちはっ

マリッジブルー

さくらなおです(*  ʖ ͡°*)

 

 

名古屋は最近ちょっと涼しくて

過ごしやすいですよ~

みんなの地域はどんなかんじかなー?_(┐ε:)_

 

 

すごくいきなりですが

新グッズお披露目会~(^-^)v

 

まずは、こちら!

 

てぬぐい!

 
  

 

メンバーの名前入りのてぬぐいですよ。

お祭りみたいですよねっ~

暑い夏は頭に巻いて目立っちゃおう(´⊙ω⊙`)

 

 

つぎは~こちら!

 

提灯とうちわ!


 
  

 

提灯も名前入りなんです(*^^*)

たぶん、光ります。

 

うちわは顔写真のうらに

名前がかいてあるのー

 

こちらぜーんぶ

日比谷野外音楽堂で発売しまーす•ω•`)ﻌﻌﻌ

 

たくさんグッズつけて

たくさんコールして

たくさんレスもらって

もりあがりましょーう٩(>∀<)۶

 

 

どれもかわいいですよね!!

なおも、もってるから

おそろいにしましょー✧*。ヾ(><)ノ゙✧*

゚・*:.talkchange.:*・゜

BLTさんの撮影してきたの。

 

めずらしく、私服風な衣装(¯∇¯)

しかも秋服なの。

はやいよねーっ(⊙⊙)!!!!!

 

なおはこんなかんじ


 
  

ねーね、なおが赤の衣装って

新鮮じゃなーい?

どおどお?(((∩'ω'∩))

 
 
 
  
    

 

みんなとの写真ものせておくね~

みんなイメージばらばらで

いい感じじゃない?(*^^*)

゚・*:..talkchange.:*・゜

最後に

ゆずきhappybirthday*。ヾ(><)ノ゙✧*

 

精神年齢はしゃちほこで1番ひくいけど

1番年上なんだね(д

なおはゆずきのくしゃ笑顔がすきです(^o^)

 

ほんとはめっちゃ真面目で

すぐ悩んじゃうところとか

豆腐メンタルとかw

これからも頼りなさいよ

 

そしてそのうちあそぼ!

 

これからもよろしくねっ

 

 

16歳たのしんでねー!

なおもすぐおいつくからっ!٩(´3)۶

 

ほんとにおめでとーっ└( 'ω' )┘


 
  

 

明日は赤坂ブリッツ´•ω•)۶

たっぷり休んだからなおは充電満タン!!

今週はあと終業式だけーっ(´Θ`*)

補習もないし、るんるんるーん┌( ^o^)┘

 

テンションあがってきたあーっ!!!

 

なおd=(^o^)=b