こんにちは♪

マリッジブルー

さくらなおです(º ºั๑)

 

テスト終了。

 

もう7月ですね~♪

はやいはやいっっ((((;゚Д゚)))))))

日比谷までほんのちょっとだあーっ!

体力は順調についてきてるから

日比谷乗り越えられるよう

もっとがんばるーっ☆

 

 

あ、話変わって...

 

題名みてわかるひといるとおもうけど

なおね「あまちゃん」にはまってるの(*^ω^*)

 

ファンの方や友達に勧められて見たらめっちゃおもしろかった٩(*˙ω˙*)۶

 

もっとはやくから見てればよかったあ...

 

 

まだみたことないひとは

見てみてくださいっ(o´`o)

見たことある人は

握手会とかで話そぉ~♪♪

 

 

じぇじぇじぇ!

 

 

゚・*:..talkchange.:*・゜

 

Q.好きなキャラクターある?

A.くまの学校。

あのくまさんがだいすきなんです~♪♪

 

あとはディズニーが大好きです☆

くまの学校より好きかもっ。

ディズニープリンセスだと

美女と野獣のベルが大好き~(¯¯)

 

今年TDL30周年だから行きたいなあ。

 

 

Q.絶叫マシーンのれますか?

A.上から下に落ちるふわぁってするのがないやつなら、平気なはずっ()

このまえ、ももクロちゃんUstのときにちいさな遊園地があってちゆはるなおでバイキングのったんですよ(´;ω;`)

バイキングって、ふわぁってする繰り返しだからほんとに地獄でした...(¯―¯٥)

でも、メンバーと乗るとなんかたのしかった♪

はやく克服してみんなで遊園地いきたいっ!

 

 

Q.1度行きたい県は?

A.行きたい県は北海道です(˙˙)

おいしいものたくさんたべて、ハルに釣りおしえてもらうんだあー(¯¯)

いっぱい釣ってたべる。

 

あとね、日光東照宮にいきたいのー!!

おいしいかき氷あるらしいんだよね~♪♪

 

食い意地がww

 

Q.あなたの取扱説明書には「故障かな?と思ったら...」のところにどんなことがかいてありますか?

A.あまり故障はしませんが、たびたび故障をすることがあります。

そのときは優しく見守ってあげましょう。

すると時間とともに正常な状態にもどります。

 

でも、たまに一緒になって故障するのも時間を共有することになるのでいいですよね。

 

 

こんな感じ?笑

 

 

Q.平日の平均睡眠時間は?

A.56時間くらいです(´•ω•`)ﻌﻌﻌ

 

なおね、目覚め悪いから朝苦手(´ΘωΘ`)

学校の登校中は、たぶん半目で歩いてる...wだからお仕事の時とか一人部屋むりなのw

 

起きないから!

 

 

まさかのゆずきに起こしてもらってるんですよﻌﻌﻌ(Д")

意外と真面目なゆずきさん〓。笑

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

7/7はイベントですねっ(*´ω`*)

なおはteamAでゆずきといっしょ!!

 

ふたりだけのイベントはじめてだからちょっとたのしみっ(ˆˆ)

 

よかったらみなさん来てくださいね><)۶

 
  

 

七夕は織姫と彦星が会う日....

 

こりゃあ、来るっきゃないでしょ!笑

 

 

菜緒姫、柚姫姫(←ダブル姫w )待ってますよ~(ミ・・ミ)

 

 

じゃまたねっ\(^o^)

 

 

※ゆずきさん、写メ変顔ばっかやめてください。笑

ふつうの顔の写メないんですけどー!爆

 
 
   

 

 

なおd=(^o^)=b