みなさーん(*^^*)
はるはろぉーん♪
ダイヤモンドホールに来てくれた
777人の皆さん!
 
当たらなくても
テレパシーを送ってくれた
皆さん!
 
ありがとうございました(●・ω・)
 
 
今日はカゴメさんが来てくれて
おーいーしーいっ!
ジュースを飲んだり
 
豆知識を発表したりしました★
皆さんは毎日飲んでるー?
野菜ジュース★体にいいから
飲もうね!!
夏には必需品♪♪
あ!はるも飲むから!!笑
 
 
そして2部はノンストップライブ!
もーー確変が止まらない!
 
4曲連続を2回通し~♪
もー楽しすぎました!
 
めっちゃ汗かいたし
皆さんとの一体感が盛りだくさん♪
 
ライブハウスならではの
熱気で湿度たぁくさん、、!
 
最高のライブをありがとぅ(*^^*)
 
 
あ、今日はオデコだしでした
 
 
でわでわ~
この週末は幸せでした
 
★はるなより☆