こんにちは╰(*´`*)╯♡

なおです

6/24のめざましテレビでこのあいだの名古屋港のライブ映像がながれてました٩(>∀<)۶ 

学校いく準備してたら偶然流れてラッキー

 

 
  

 

そういえば体育祭おわりましたっ٩(´ ∀`)۶

ドッジボールの結果は.... 
 

なんと、なんと!!!!!

一回戦負け~(´〓ω〓`
 

だって、相手チームにハンドボール部の人いたんだもん!泣

でも、そのぶんスリルあってたのしかったですよ~٩(⊙ロ)۶

ちなみになおは、1人あてた!どや。

 
なおたちのチームは、ハンドボール部からのボールなんて受け止めれないからわざと頭でフェディングしにいってファールたくさんして時間稼ぎしてましたε=ε=(۶⊙∀⊙)۶無意味

もちろんなおもあたりにいったよw

だって逃げる専門だもんε=ε=٩(ω・)۶サササッ!

めっちゃたのしかった~\(^o^)


あ!ちなみにボールは小学生の低学年用のぽよぽよだったので負傷はまったくございません。

ご心配なくっ(∩ Θ•)⊃━☆.*・。


 
  

゚・*:.talkchange.:*・゜

Qメンバーひとりひとりの印象は?

 

Aほのか:マイペース、おっとりとりとり。

ゆず:個性つよい、世界観が未知。

ゆずき:意外と真面目、キス魔。

はる:何気におもしろい、ダンスのキレ。

ちゆ:集中力ある、歌姫。

 

こんなかんじ!たぶん!


Q
思いだし笑いする?するならどんなとき?

 

A1年くらいまえメンバーで遊んだとき、大きい横断歩道のど真ん中でゆずきが大コケしたんですΣ(⊙⊙*)!!

その日のゆずきは全身真っ赤の私服でヒールだったから相当目立ったとおもいます

たぶんかっこつけて歩いてたんだとおもうー

その横断歩道みるたび思いだし笑いします(*>∀<)♡()

 

Qすきなファッションは?

 

Aいろいろ着るから決めれないけど

楽なのが1番~٩(`^´)۶!!

あと、身長低いからバランスを考えて服を選ぶようにしてますΘ)

甘すぎるのは苦手なのでどこかでメリハリつけてます


Q
いまほしいものは?

 

Aいっぱいありますよー!

グロス、服、帽子、アクセサリー、鞄... ♡

買い物いく機会がなかなかなくて、欲しいものがどんどんたまってくー。

 

高校生にもなったので、ちょっとおしゃれなものも身に付けないとねーw

おしゃれに目覚めるお年頃なんですよ~(*^^*)←

 

Q努力してるのを人にみせたくない?

 

A自分からは見せなくないですね!

隠す必要は無いと思うけど、アピールはしたくないです。

努力してるの見せて認められてもつまらないですからね。

努力してるのを見せないで認められたほうがやっぱりカッコイイし自分に自信が持てる~

 

しかもそのほうが褒められたときの喜びがほんとにおおきいっ!(¯¯)

 

Q冷めてみえて熱い性格?

 

Aやっぱ冷めてみえる?笑

どーなんだろうなあ?

でも結構負けず嫌いですよ(´⊙ω⊙`)メラメラ

全部に負けず嫌いだと疲れるから、ものによるけどねっ

 

その負けず嫌いが勉強に生かされるといいんだけど.... なかなかね...(♡´`♡)汗汗

 

Qいつかライブしたい場所は?

Aぜーーったい海~(^^)v

 

すいか割りとか、ビーチバレーとかBBQとか遊びも入れながらライブしたいです(*´ω`*)

メンバーがそれぞれチームリーダーでみなさんが推しのチームに入ってトーナメント戦とかたのしそうですよね (∗❛∀❛)*

青組~!作戦会議するから、集まって~!笑

あー!たのしそーっ(((o(*°▽°*)o)))
今日は以上っ!

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

ついにテスト週間(ω)゜。

世界史カタカナ多すぎて、まったくわからないー(
カタカナ苦手....
でもー、数学なんだかとっても調子いいっ

ってことで今回は数学で稼ぐ作戦...

いつも失敗するけど今回は失敗できない!

赤点とったら、夏休み補習.... 


だから今回は本気モードヽ(Θ´o)

カタカナなんてちょちょいのちょーいだよねー!

 

なおd=(^o^)=b