みなさーん!
はるはろぉーん((´艸`*))
 
 
前回のブログコメント♪
たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございましたー!!
ひとつひとつ読んでいて嬉しかったな★
 
名古屋港でのライブ!!
来てくれた皆さん
ありがとう( ^ω^ )
 
メジャーデビューしてからの
初ライブ!★
 
晴れてすごーくよかった!
太陽さんThankyou.
 
暑いくらいにすごい天気の中での
うりゃおいっ♪ありがとう( ^ω^ )
 
またまた皆さんのしゃち焼けがっ!
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新しいTシャツだったんだよー★
キミドリ色♪
この色ねー♪
メンバーに好評だったの(´艸`*))
綺麗な色だょねー( ^ω^ )
 
 
握手会と2ショット
たぁーくさんっ!の人が
来てくれて嬉しかったなぁ(*uωu*)★
 
最後、暗い中でのマジ感謝と乙女受験戦争♪♪
サイリウム綺麗だって
感動したぁぁドキドキ
キミドリ色振ってくれてた方
ありがとう( ^ω^ )
 
場所チェンジした時に
キミドリ色見つけたときは
とっても嬉しかったよーっ★
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
なんか、楽屋からの景色…
ひろーいっ海が見えて
おーきなっ船が見えて
うずうずしちゃったょー((´艸`*))
 
 
あとあと、
水族館と遊園地にも
行きたくなっちゃったー♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
でわでわ((´艸`*))
またねー☆
☆はるなより★