なおです(*^^*)

名古屋港イベントありがとうございました。

久々の地元ライヴ!

すごくうれしかった!

 
  

それにしてもすごいあつかったですねーっ٩ŏ)۶

 

体調大丈夫かな?

 

日焼けしたひとはこのまえ教えた保湿法でカバーしてねっ(*´Θ)♡

 

きをつけるんだぞーっ(♡˙˙♡)

 
  

 

握手会、撮影会もありがとうございましたあ( ´•ω•۶"*

 

青いサイリウム、青いタオル、青いTシャツとか着けてくれるのを見るとやる気が湧き出ます(ŏŏ)イエーイ

 

もっとがんばろうっておもいます

 

ありがとうねっ♪♪

 

今回のライブはめっちゃ長くて最後はアカペラで乙女受験戦争うたったけど、みんなが合唱してくれてすごく感動しました(╥ω╥`)

 

一緒に歌ってくれてうれしかったんです

 

私たちが大変なときは支えてくれるんだなって思いました。

 

だから大事にしなきゃな。って改めておもいました!

 

これからもお互いに支え合えるような関係でいられるとうれしいです( ˘╰╯˘*+)

 

 

なーんて改めて思えたイベントでしたっ(。・・。)♡

 

これからもわかめの影から見守ってますね!

 
  

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

7/14めざましライブ!

ついに出ますよ(*^^*)

あつそうだけどみなさん会いに来てくださいねﻌﻌ

 

 

7/27CBCラジオ祭り!

去年はなおは出れなかったので今年たのしみです(^o^)

お祭り騒ぎしましょーう!

 

 

8/14ZeppZeppHepDVD発売!

時が過ぎるのははやいねえ。

見所満載だとおもうからおたのしみにっ(º  ºั๑)

 

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

質問返し!

Q青以外にすきないろは?

A青すきだからむずかしいけど、赤、緑、パステルがすきかな(*^^*)

基本なんでもすきですよ!

でも明るい色のほうがすきですƪ)

 

 

Q何か楽器できますか?和太鼓似合いそう!

A音楽は全然できないんですŏ)

だから、カスタネット、タンバリンとかの打楽器....ならできるから和太鼓もできるはず!笑

 

やってみたいな~(^o^)

 

 

Q好きな歌手は?僕はaikoさんがすきです!

A最近は浜崎あゆみさんをよく聴きますよ.:*'(**)'*:..

声量のあるひとを最近はよく聞いてると思います。

 

aikoさんもたまにききますよ

なおはとくに「えりあし」がすきです。

メロディーがきれいなので(´罒`)

 

 

Qもし青じゃなかったら何色がよかった?

A青って海、空とかのイメージあるから好きなんですよね。なおも海、空みたいに大きく深い人になりたいしねω)

強いていうなら、黄色かな。

自由でキャピキャピなかんじ青にはないので、やっぱりちょっとあこがれます。

 

 

Q髪型はぱっつんか、ほのかと同じ2つ分けどっちがいいの?

Aいつもはぱっつんです。

髪がのびたら2つに分けます

どっちもすきですけど、ポニーテールだと区別つかないのでわけないほうを基本にしますơ ơ)ﻌﻌﻌ

でもね、なおの前髪ぱっつんじゃなくて一応ラウンドになってるんだょ(^^)v

 

 

Q飲み物はなにがすき?

A水です。

山に水をくみにいってペットボトルにためて家でのんでます〓

それ以外だと、ミツヤサイダー、紅茶、玄米茶がすきかなぁ...

嫌いなのは果汁100%ジュースです。

なんかぞくぞくするのw (ŏŏ).*

 

 

 

きょうはこれだけ(*^^*)

 

 

あしたは休み!

ゆっくりお手紙読みます(^^)v

 

きょうは写真がもりだくさん!

また更新するねーっ!

 

なおd=(^o^)=b