こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

 

 

いつもコメント読むのが

とても楽しいよん(◡‵◍)

ありがちゅー♡♡♡

 

ちゆのトレカ持っている方いて

嬉しいな(*/ω\*)

トレカのちゆの漢字見たかな?

一本おまけが付いてて

良い感じっ♪( ´▽`)笑笑

 

昨日はリクルートwebサイトの

取材をしてきました∩^ω^

1人だったけど

とても楽しかったです ▿❛

 

そこでね、

ナゴザイルさんに会いました~∩^ω^

 

EXILEATSUSHIさんに

とてもそっくりでビックリ(´ω`)

 

写真も撮っていただきました☆

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

この間、夜ご飯に

たこ焼きパーティーしたよ( -)-

 

たこ焼きに味噌つけると

めっちゃ美味しかったあ(´>ω∂`)

 

みんなはたこ焼き何味派???

醤油?ソース?それとも………?

 

 

 

HMV栄店でのイベント

とてもゆずぽんの司会面白くて

楽しかったな(◡‵◍)

来てくれた方ありがちゅー♡♡♡

 

 

 

明日の名古屋港も楽しみ♪()

待ってま~す͒͒

 

しゃち焼けするしかっ!(•́ὼ)

でも、日焼け止めと水分は

しっかりねぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

あと、金鯱の兜もーーー̫•

 

これで明日の準備バッチグー(*^^*)

 

☆ち~ゆ~☆