こんにちはっ(º╰╯ºั๑)

なおです♪♪

 
 

6/19ついにメジャーデビューですね٩(▦•ω•▦)۶

 

あまり実感はないけど

こんなに早くメジャーデビューできたのも

店長含めたくさんのスタッフさん

家族、メンバー、ワーナーさん

そして応援してくれる

みなさんのおかげです。

 

微力ながら少しでも

恩返しできるようがんばります(´ΘωΘ)

ほんとにいつもありがとうございます!

 

 

そしてメジャーデビューってことは

プロってことだから

それなりの歌やダンスのレベルになおも

レベルアップしないとヾ(><)ノ゙✧*

 

 

地道にがんばる(*´ω・。)

見守っていてください('ω')

 

見ていてください!

確変してみせますから。

 

 

 

じつは、月曜日にしゃちほこ学園の収録で宮本先生の誕生日でお祝いしたのヾ(╹ω╹ )

色紙よろこんでくれました!!٩(> ₃ <)۶

 
  

 

そしてなんとなんとね!

メジャーデビューのお祝いも一緒にしてくれたんです(╹ω╹ )

 

みてー(⊙⊙)≡(⊙⊙)≡(⊙⊙)

このケーキ٩(>▽<)۶

 
  

 

めっちゃかわいいでしょーぅ

 

はると一緒に平らげました~

 

 

美味しかった`)♡

ありがとうございます(⊙⊙)!

 

 

ほんとにこんなに恵まれていいの?笑

 

 

 

なおにはもったいないくらい

恵まれてます!٩(•ε-)۶ ☆

 

でもすごーくうれしいです(*´Θ)♡

 

ほんとにほんとにマジ感謝!

ありがとう!٩(>∪<)۶

 

 

 

とゆうわけで

今日はHMV栄店でイベントです!

一緒にお祝いしましょーう(*◐∀◐*)

 

 

あ、ちなみにHMVさんで首都移転計画買うと

なおのトレカ付くみたいなので

ゲットしてねーっ(´,,•ω•,,)♡

 

 

じゃ、またあとで!

まっててねーっ()

 

 

なおd=(^o^)=b