こんにちはっ

 

大阪千里セルシーありがとうございましたっ(* ˙˘˙)♡♬*

めちゃめちゃ暑かったですね.˚‧º·(ω)‧º·˚.

 

熱中症大丈夫でしたか?

みんな顔が真っ赤で大丈夫かな?って思ってました(ΦдΦ)

ほんとに気を付けてくださいねω;`)

 

あ、なおからのアドバイスね!

 
  

日焼けするとヒリヒリして痛いじゃん?

そういうときって、保湿がすごい大切なんだって!

 

だから、焼けたところを冷やしてさっぱりした化粧水を軽くやったあとに保湿クリーム塗るといいよ(ººั๑)

 

なおはヒルドイドっていう保湿クリームやったら日焼けのヒリヒリすぐなくなったよ()♪♬*.+

 

よかったら参考にしてみてね(´⊙ω⊙)

 

 

今回は大阪ってことで、握手会や撮影会も大阪弁のひと多かった気がするなぁ

 

なんか癒されました

 

久しぶりに本場のたこやきも食べれて幸せでしたあε٩(∀)۶з

 

 

また大阪行けるようにがんばりますねっ( ^ω^ )

 

日比谷野音はもっとあついし、長いだろうから体力つけないとー♪♬( ´`*)♬♪

 

体力つけるために、いいトレーニングとかあったら教えてください`)♡

゚・*:.talkchange.:*・゜

質問返しいきまーす!

 

Qなおの愛犬のラムの名前の由来は?

 

Aアニメ「うる星やつら」のラムちゃんからとりましたっ!なおの愛犬はラムくんで、男の子なんですけどね

うる星やつらのラムちゃんがかわいかったから付けたんだと思う!たぶん!笑

 

 

Qすきなブランドは?

 

AあんまりこだわっないんですけどOnespoすきですっ。

でも最近買えてないなぁ... (´:ω:`)

基本的に楽なかっこうがすきです

でも、ボーイッシュになりすぎないようにしてます٩(❛□❛)

 

 

Qおすすめの名古屋めしは?

 

Aなおのオリジナルの名古屋めしなんですけど、味噌おでんっていうのがあるんです。

そのおでんの卵をご飯の上にのせて味噌をたくさんかけてぐちゃぐちゃにご飯と混ぜるとおいしいです(´•Θ•)

やってみてくださいな♪♪♪

 

 

Qラルク好き?好きなロックバンド教えてください!

 

Aロックバンドあんまり詳しくないんです(°Д°)

でも最近色んな音楽聞くようにしてるので、オススメとかあったらおしえてほしいですd(°∀° )b

ラルクは知ってますよ!!

ロックバンドにも目を向けてみようっ(´,,•ω•,,)♡

 

 

Qよく出没する場所は?

 

A家でしょっ

はい、すいませーん

しゃちメンとは栄でよくカラオケ、ショッピングしますよ└( ' ω ' )┘

買い物いきたいなぁー!

大須はあんまり行ったことないです

 

 

Qカラオケの十八番は?

 

A歌は苦手なのであんまりないんですけど、いつか有安杏果ちゃんのありがとうのプレゼントですっていえるくらいになりたいです(´,,•ω•,,)♡

ももかちゃんみたいに、歌いこなせるようになったら言いたいですっ(¯¯)

 

 

Q好きな顔文字は?

 

Ad=(^o^)=bです!

ブログの最後にいつもつけてますっ

首都移転計画のpvでも出てきてるので探してみてください

この顔文字は使うと人気者になれるらしいよ!

happyになれるからみなさんつかってみてね笑

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

6/16はパパの誕生日でしたっ!

ハッピーバースデー!

いつもお仕事おつかれさまですっ!

めっちゃパパも忙しそうでなおも忙しいからなかなか話す機会もないけどそのうち日光東照宮連れてって~(*••)♡

たのしみにしてまーす!ってことでおめでとう٩(*˙˙*)۶

 

これからもよろしくです!

 

 
 
   
  

 

みなさん、体調気を付けてねっ

今週もがんばりましょー(´罒`)

 

なおd=(^o^)=b