こんにちは!

なおです~

 

コメントめっちゃたくさん

ありがとうございますΣ ゚ロ゚≡(   )

 

びっくりしましたっ(°°)

 

さっそく正解発表~(*´) << 

 

のドッジボールっω`)ノシ

 

ってことで、正解のかた~

おめでとうございます~(*Ι)ォメデトゥ+

ドッジボール過激らしいww 

 

じつはコメントのなかに

あのひとがいたんです.... 

気付いた人もいたかな?

 

みてこれー!

ほのかからのコメント~!本物!笑

 

 
  

なんか、逆質問されちゃったから

とりあえず答えるね(^o^)

 

答えは黄緑にきまってるじゃあーん!

質問はまだ身長伸びてますか~?~(*´∀`*)

これ以上なおと差を広げないでーっ()

 

ほのかよろしくっ☆☆

゚・*:.talkchange.:*・゜

 

きょうはゆるしゃちの収録でした!

 
  

みなさん、ゆるしゃちはチェック

してくれてますかあ?

名古屋方面じゃないかたは

YouTubeでメイキングとかでも

みてみてね(˘˘)♡*.+

 

゚・*:.talkchange.:*・゜

さっそく答えてくよ~☆☆

自分の番がくるまでお待ちを~(*^^*)

 

Q.学校たのしいですか?

A.たのしいですよ(p*ω)p

朝つらいけどー(╥ω╥`)

友達もたくさん

 

 

Q.しゃちほこMIXあったらうれしい?

何の曲にいれたらいいかなあ?

A.うれしいですよ!

なおもMIXうちたいです(^o^)

でもどういうときにMIXいれるとかは

プロの方に相談してください(

 

 

Q.しゃちサマへの意気込みは?

A.夏なので汗かいて暴れたいですっ!

3000人のみんなと一緒に楽しみたいので

みーんなで盛り上がれるように

がんばりますーっ( ´ ▽ ` )

 

 

Q.777の確変がとまらない~の確変の意味しってる?

A.パチンコで調子いいかんじのときじゃなかったっけ?笑

パチンコのプロ店長から学んできますω;`)

 

 

Q.蟹すき?

A.たべるのはもちろんすきですよ!

でも、高級だからなかなかたべれません(;_;)

食べたいかにー( ¯ω¯ )

 

 

きょうはこれだけーっє(^Θ^

毎回すこしづつかえします。

 

 

もうすぐ大阪ですねっ(,,> <,,)♡

 

たこやきたべたいなあ~☆☆

   

 
  

d=(^o^)=b