皆さんご機嫌よう♪

通学バスで,次降ります!ボタンを誰よりも早く押すのが朝の日課の…


大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)



押した後に、ヤッターって言うのをやめなさい!って友達に言われたょ(笑)
(´;ω;`)ウッ…

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

この間,学校で体育祭がありました( ̄∀ ̄)
しゃちメン1運動が出来ない柚姫ですが…
一生懸命頑張ってきましたょ♪

柚姫は台風の目に出ましたっ(〃ω〃)
台風の目なんて小学生ぶりだ♪

でも始まる前自信なくて先生に相談したんだ( ̄▽ ̄;

回す軸になる人の方に固まって走るといいんだって♪

あと大縄にも急遽出る事になったの…(;゚Д゚)!
でも意外と大縄は得意だったり…♪

大縄は皆で飛んで協力して作り上げるものだから大好きな競技なんです★



他の競技も順調でいよいよ結果発表…
総合成績はなんと…
2位でした∩。>v<。`)oうれしっ

あーぁ、柚姫も足が速くなりたいー(笑)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★
そして

ちさるん♪おめでとう(●^o^●)

夢を叶えて行く姿は、本当に輝かしくて素敵だよね(^^♪

柚姫はもし、しゃちほこじゃなかったら今,何してるのか…

もし、しゃちほこじゃなかったとしたら…

今の柚姫はアイドル好きのDDさんで、アイドルに憧れてアイドルになるって夢を持って過ごしていたかもっ(´>∀<`)

でもね、柚姫はきっとどんな人生を過ごしていたとしても

チームしゃちほこを応援してると思うから、しゃち現場に通います♪(笑)

だから

柚姫が今しゃちメンじゃなかったとしても

しゃちメン、スタッフさん、そしてファンの皆さんと出会っていたんだなって、

皆さんと出会う運命だったんだなって思います(*´ω`*)




多分どういう日々を送っていたとしても楽しいって思えるとおもうけど


やっぱり柚姫はこうしてしゃちほことして皆さんとライブで汗かいたり、

皆さんに笑顔を届けたりしている今が柚姫にとって一番の幸せなんだなって改めて思います∩。>v<。`)o


もう一生分の幸せ使っちゃったかも!って思うくらいすごく今が幸せです♪

これからもこのしゃちほことしての
夢が叶ってゆきますように…







†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

もうすぐ待ちに待ったイベントですね!!
2週間って本当に長いですね…
本当に寂しかったのよー(´;ω;`)

日曜日は千里セルシーでやります♪

とても大きい会場なんだって(〃ω〃)

沢山汗かいて盛り上がろうね★!!!

日曜日は2週間分のしゃち充するぞっ!!!





☆柚姫★

柚姫がしゃちになる前の夢はなんでしょう…↓



答え。保母さんです♪
(答えんのはやっ笑)