こんにちゆ۶

伊藤千由李です!

 

たくさんのコメントありがとう☆

嬉しいなぁ(◡‵◍)

 

☆ちゆちゆクイズ☆answer

昨日のおやつで

ラスクに付けたものは………

 

味噌でした~(͒ ͒) ੭ੇડેং৴ડે

 

 

 

あらら(^^;)

思ってたより正解者が多いww

みなさんさすがでございます(*/ω\*)

 

カラオケで

味噌の歌歌ったから、

ラスクに付けたのは味噌!とか

ちゆ考えてなかったよー(´ω`)笑笑

 

参りました~´Д‵◍笑笑

 

正解者の方への特典は

この画像だよ!

 

 
 

 

見にくいかなぁ?泣

結構時間かけて

心こめて作ったので

ぜひ保存してね(*∩ω∩)

 

ラスクに味噌付けて食べると………

食感はパリパリで味噌の味

だったぁー\(^ω^)/笑

↑これ以上なにも言えないんですww

 

でも、美味しかった!

さすが味噌~(´>ω`)

 

みんなも試してみてね!

 

 

 

今日はお姉ちゃんが

とても頑張る日です!!!

お姉ちゃんならきっと大丈夫だよ☆

みんなついてるからっ。•`ェ´•。۶

応援パワーを送り続けるぞっ♪

 

ち~さ~る~ん~♪()

 

☆ち~ゆ~☆

 

ps.正解した方で特典がまだな方は

次のブログまで待っててね( *´•ω•`*)