こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
伊藤千由李です!

前回載せたこの写真↓↓↓


後ろのおじさんの顔に
注目した方さすがです(= ̄▽ ̄=)V

おじさん!ナイスshot(´>ω∂`)

みなさんは
土日何したのかなぁー???


ちゆはカラオケ行ったよ( ^ω^ )
しゃちの曲たくさん入ってて
感動でした(*∩ω∩)♬

しかも、
何人か歌ってくれてたの!
うれしい(*/ω\*)

そして採点したら………

1位取れたぁーーー(*´▽`*)笑笑
うれしい(*/ω\*)


こんな感じで
楽しかったけど、
土日にみんなと会えないと
やっぱり寂しいわぁ~(〃艸〃) ♡*.+゜

てへぺろ( •ॢ◡-ॢ)-♡

そーいえば、ボンバーEを
見てくれた方いますか???
2曲も放送されて嬉しかった(◍′◡‵◍)

感想待ってます☆



☆ちゆちゆクイズ☆
ちゆの今日のおやつで
あることに挑戦するつもり!笑笑
ラスクに何かを付けて食べるよー!
さて何を付けるか分かるかな???

今回はちゃーんと
正解者には
特典付きだからねー\(^ω^)/

勘で答えてちょ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱よろしく

今週も元気にがんばるんばー!!!



☆ち~ゆ~☆