こんにちは♪

ほのかです(^^*)/

 

 

日曜日は

MEGA WEB』!!

 

 

みにチア先輩と

KAGAJOちゃん前説&コラボ☆

 
  

 

ホントに可愛いんです♪

本番前に癒されました(〃^□^〃)

 

 

あとチキパさんも遊びに来てくれました!

サプライズすぎて嬉しかった~

 

 

 

あっ、

登場するときほのかがどんなポーズをとってたかわかる方いますか???

 
  

 

 

 

 

 

分かるのはきっと少数派だと思います()

 

 

答えは次回のblogにて~( ̄▽ ̄)

 

 

この日はたくさんの方が見に来てくださって、

嬉しい気持ちと、もっと頑張らないと!

って改めて思いました。

 

 

車もたくさんあったので乗ったりして遊んじゃいました\(^o^)
 
 
 

今回はツーショットも車で撮れて楽しかったなぁ♪

 

 

 

やっぱり車といったらTOYOTAかな♪

だって愛知県民なんだも~ん(*^^*)

 

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

 

月曜日は

『MJ』の撮影!

 
  
  

 

有名なアーティストさんがたくさん!

 

その中にしゃちほこを混ぜてもらえたことが嬉しくて嬉しくて(;∀;)

 

 

会場にかけつけて下さった方もいて、

すごく心強かったです!!!

 

 

3000人も入るNHKホールは

やっぱりすごく大きかったです(>_<)

 

 

夏の2つの大きなイベントに向けて、

いろんな課題が見つかりました!

 

 

それまでにクリアしてみせる(`;ω;´)

 

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

 

土曜日は東京でいろんな撮影や取材があったのですが、

 

 

東京の町をこの格好で移動したんです()

 
  
  

 

 

 

 

 

犬に吠えられるわ、

警察にじーっと見られるわ、

周りで携帯のシャッター音が鳴り響くわ、

 

 

もぉー

恥ずかしいよ(/-*)

 

 

最終的にはみんな慣れて

どうどうと歩いてたけどね()

 

 

町で派手な女の子達を見つけたら

きっとしゃちほこです( ̄▽ ̄)

 

 

 

.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

 

梅雨になって雨の日が多いけど

しゃちほこのDVDを見たりして楽しんでくださいね♪

 

 

でわでわ

またね~\(´▽`)

 
  

 

 

☆ほのか☆