皆さんこんにちは♪

東京に行くと、名古屋が恋しくて…

今回東京の滞在時間が長くて名古屋に帰ると東京が恋しくなりました…


この調子じゃ首都移転出来ないー(´;ω;`)

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

メガウェブでのライブ、来てくれた皆さんありがとうございました(*∩ω∩)

2階まで本当に沢山の方が会いに来てくれてすごーく嬉しかったです♪♪♪

今回は曲中にステージから降りて走り回って歌ったり、エスカレーターから登場したり、ちょっとプロっぽかったー笑


ステージの高さもいつもより高かったから2階席まではっきり見えたょ★☆


これからも高めのステージで全体をしっかり見渡したいな~って思いました
(*´бωб`*)


握手会もいつもより沢山の方が来てくれたので、いっぱいお話できたしね♪

本当に私達もスゴく楽しめたイベントだったょ
((o(。>ω<。)o)

しかも!!

今回はKAGAJOちゃんとみにちあ先輩も来てくれましたー♪

みにちあ先輩とは一緒にパレパレを踊ったんですけど、先輩の可愛さとパワフルさに圧倒されちゃいました(´>∀<`)
さすが先輩です!!!

KAGAJOちゃんは初めて見たんですけど歌も踊りもレベルが高くてビックリしました!Σ(゚д゚lll)

妹が出来たみたいですごくフワフワ★!!

はぅ…
ライブが恋しくなってきちゃったー(*T ^ T*)
再来週まで待てないよ(´;ω;`)


早く再来週になってくれないかなー?
時間よ、早く過ぎるんだっ!!



†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

イベントの次の日にMJの収録へ行ってきましたょ!!

あんな大きな会場で歌わせてもらえるなんて…
本当感謝してます!!

当日はしゃちほこを知ってる人はいないって思っていて不安を隠しきませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いざステージに立つとちゃんとしゃちほこも応援してくれている人や知ってる人が応援に来てくれていて本当に心強かったです(´。つω<。`)☆゛

すごくすごく吐きそうなくらい…
緊張してたけど皆さんがいたから頑張れました!!
本当にありがとうございます!!!!!


でも他の出演者さんのレベルの高さ素晴らしさに驚きまくりでした(;゚Д゚)!
(当たり前ですが…笑)


控え室でも発声やストレッチをしていて色々と勉強になりました★


放送楽しみっ(*p´ω`q*)

これで少しでもしゃちほこの存在を知って頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ひとつひとつのチャンスを逃さないようにこれからも気を引き締めて頑張るんば!♪



見てー!フィシュボーンって髪型なんだょ♪

†★★†★★†★★†★★†★★†★★†★★

皆さん、とても楽しい週末をありがとうございました((((((っ・ω・)っ
これで充電が出来たので勉強頑張ります…

次は再来週の千里セルシーだっ∩。>v<。`)o
本当に楽しみにしてるねっ!★

それではまた更新するねん♪




★柚姫☆