こんにちゆ~۶•♡
伊藤千由李です!

メ~テレBOMBER-E公開収録

楽しかったですヾ(*´∀*)ノキャッキャ

来てくれた方ありがとうねー!

とても心強かった(*/ω*)

 

放送楽しみっ♪()♪

みんなぜひ見てね


 

ちゆちゆクイズに

みんな答えてくれて

すごく(>◡<) ੭ੇ փ Ɩ ıՇ ̏

 

答えの前に

ちっちゃくたってちゆ嬢ちゃんの

続きだよー\(^o^)

 

パチパチパチ∩^ω^∩拍手

 

ちっちゃくたってちゆ嬢ちゃんを

食べた、お姉ちゃんは
2
人の顔が混ざった顔に
なってしまいました!

 

お姉ちゃんはびっくり(´⊙ω⊙`)

しかし、『もともと顔似てるし、別に混ざっててもいっかぁ』


と思って、
このまま過ごしていたら

 

おっきくたってちゆ嬢ちゃんが

登場!!!

お姉ちゃんをパンチして

 

 


ちっちゃくたってちゆ嬢ちゃんを
出してくれました!

そして一緒に歌って踊って

楽しんだとさ!

 

 


めでたしめでたし

おしまい\(^o^)/ちゃんちゃん


ってことで
ちゆちゆクイズの答えは
ちゆとちさるんが混ざった写真
でした~*\(^o^)/*

正解者は………

しろのわ~る健人るーさんそーた四国の夜明けてとらとんがりこーんのぶ勇者王&ピヨもりバンブーけんたかゆずぽんは天才!らんぐすとかなたオキシ☆masason☆ショウゴくま☆yutaka☆むーちょちゃんぼやま[牛タン]れいすのりたま冷えピタかかお茶まる。

 

26人でした~٩❛▿❛  ̩

 

そういえば、お姉ちゃんに
なんで食べられたかって?

 

ちゆが可愛いからに

決まってるでしょ?

とか言ってみたいけど………

 

本当は

ちゆがお姉ちゃんの誕プレを

まだ買ってないから~( ><)↯↯

何にしようかなー?

 

 

 

じゃ、またねー♪( ´▽)

 

ち~ゆ~