ゼップゼップヘップ!
来てくれたみなさん!
ありがとうございました(*^^*)
 
ヘップではバズーカ砲の所で
テープがきたり!!
 
サプライズすぎてびっくり!
ありがとうございました(つω・`。)
 
このツアーを通して
たくさんの笑顔と勇気を
もらいました(*^^*)
 
自分にとっても
成長したツアーでした♪
 
 
蜜の味ってタイトルにちなんで
楽屋から廊下にまでりんごだらけ~!
 
スタッフさんに、
「包丁とまな板ありますか?」って
できた作品はこちら↓↓
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
1人でやったんだよ!
りんごタワードキドキ
 
小学校の時からできるんだぁ♪
 
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
みなさーん!
めざましテレビ見てくれましたか?ドキドキ
 
ハルはいつも朝テレビ見ないひとだから
学校に行くギリギリまで見ました!
 
学校で皆に見たよ~(*^^*)
って言われて、
皆、朝テレビ見るんだ!って思いました♪
 
ギリギリまで寝てたい人間なのでっ(*^^*)
 
ツアーを終えて
頑張ったからって言って
ママに珍しくご褒美を♪♪
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
千と千尋の神隠しの写真立てキラキラ
ラピュタのロボット兵の時計と悩んだんだけど
こっちにした!!
 
 
もうね~
お部屋に飾ってあってお気に入り♪
 
かわいいから写真はなかなか入れられないの(つω・`。)笑
 
 
 
みなさんも最近のお気に入りなにかありますかー??(*^^*)
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
たこやきちゃんと(*^^*)ポッ
 
 
 
でわでわ♪
★はるなより☆