ハルhello~♪
 
ZEPP名古屋!
きてくれたみなさーん(*>ω<*)
ありがとうございましたぁぁ☆
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
本番!とゆーことで♪
皆さんどうでしたかぁー?ドキドキ
 
はる的には
すごくすごく成功したかなって♪♪
 
新曲も披露したし♪
はるはラップをやってます(*´д`)♪
 
東京でのリハーサルを生かして
名古屋も最高のステージにできたと
思います(*>ω<*)♪
 
店長が褒めてくれたんだもんっドキドキ
ダンスの先生もよかった♪
って言ってくれた☆
 
 
名古屋のみなさんはほっこりしてて
暖かかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ
 
最後の挨拶の時に
たくさんのみなさんが
「はるー!ありがとうー!」
って言ってくれて…
 
 
ありがとうっていうのは
こっちの方なのに(*>ω<*)
ありがとうって言葉大好き!(*^^*)!
 
ユーストを見てくれたみなさんもどうでしたかー?
 
声だけで伝わったかな?(●・ω・)/
伝わってたら嬉しいなぁ☆
 
重大発表!がありました!
日比谷野外音楽堂!
センチュリーホール!
どちらも3000人入るみたい
とっても嬉しい///
その分!頑張らなきゃ(*>ω<*)
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。。☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆。
 
寝るまで何秒か!?
っていう、質問♪
 
たくさんの方が答えてくれたぁ(*>ω<*)
 
 
正解はね…
 
 
「布団にはいると幸せー!」
って言ってから
ちゆが「うん!そーだょね!」
って言って、見たら、もう寝てたらしぃ
 
それで、ちゆはる2人で推測した結果…
 
3秒!!!!
 
当たった方はー…
いませんでした!笑
 
すぐに寝ちゃったの(*>ω<*)笑
 
ハート写真を作るのはアプリにありますよ♪
みなさんもぜひつくってみてね☆★
 
でわでわ


photo:03



★はるなより☆