ZeppNagoyaありがとうございましたーっ!

 

不安だらけだったけどみんなが盛り上がってくれたおかげで安心しました\(^-^)

おもいっきりたのしめました♪♪

 

ほんとにありがとう!

 

首都移転計画初披露したけど、どーでしたかあ?

かっこいい感じでしゃちほこの新たな一面が....ww (´∀*)ウフフ

 

 

ほんとにいろいろあったけど、なによりも本当にたのしかったです∩^ω^∩

  

新曲マジ感謝ではみんなに言葉ではなかなかつたえられないことが伝わってればうれしいなとおもいます(T-T)

 

 

あとあとあとー!

重大発表!

国際センチュリーホール

日比谷野外音楽堂

で夏にライブしますΣ(><)

 

日にちはそのとき聞いたのにうれしすぎて忘れちゃった...!!

 

でも、めっちゃうれしい!

3000人規模だってΣ(Д )

 

会場がどんどんおおきくなっていくよぉー(*^^*)

 

それに比例してなおたちもどんどん実力つけなきゃ(>_<)

みんなにたのしんでもらえるよーにがんばるっ!

みなさんまっててください(*^^*)

 

言葉だけじゃ伝えられないことばっかりで、もどかしいけどほんとありがとうございましたヽ()

 

今回のライブはいろんなことを感じました。だからこのライブはなおにとってすごく成長のきっかけになったとおもいます!

 

 

そしてUstで応援してくれたみなさんもありがとうございましたっ!

 

のこすはHep!!!!

最後まで全力でがんばるぜーぃ(^^)v

 

みんなほんと大好きです(>_<)

  
 
 
 
 

 

なおd=(^o^)=b