こんにちは

ほのかです(^∇^*)/

 

 

Zepp東京

 

大きなステージ、大きな会場、たくさんの人、

 

どれだけのパフォーマンスが出来たのか、自分達では分かりませんが、とにかく楽しかったです(*^艸^)

 

 

「リハーサル」という設定なので、

リハーサルっぽいあんなこと~こんなこと~してみましたがどうでしたか?

 

 

少しでも笑ってもらえたら

それで成功です()☆

 

 

新曲『マジ感謝』

 

この曲は、しゃちほこを支えて下さる全ての人への感謝の歌です

 

 

店長はしゃちの曲の中でこの曲が1番好きらしいです((**))

 

もちろんほのかも大好きです

 

 

残すは『首都移転計画』だけ!

 

 

新衣装はどうでしたか(v*)

カラフルで可愛くてしゃちほこ!

って感じでとっても気に入ってます

  

 

レッスン着の衣装も可愛くて好きですが、メンバーやスタッフさん達がほのかを見るとなぜか、

 

「ぷっ」

と笑うんです(´-ω-`)

 

「ウォーリーみたい」

だって~(-_-)w

 

  

 

 

今回のライブで反省点がたくさん見つかったので、明日までにしっかりなおして、大きな会場にふさわしい最高のパフォーマンスをしたいです(^-^)

 

 

明日のZepp名古屋

一緒に楽しみましょ~(●´▽●)

 

  

 

(Zeppに来れない方も、Ustream隊が張り切るみたいなので一緒に楽しみましょう♪)

 

 

ほのか