zepp東京!

きてくれた皆さん!

ありがとうございましたぁ(*>ω<*)
中村優ちゃんもきてくれた
ありがとう(〃ω〃)


リハーサル…ということだったけど
みなさん!どうでしたかー?


ステージに出た瞬間
たくさんの皆さんが
迎えてくれて
とっても感動しました(〃ω〃)

本当にたくさんの皆さんが
しゃちほこだけを見にきてくれた
ことがすごくすごく
嬉しかった(〃ω〃)





新しいグッズもたくさん出たんだよね!
あ、写真撮るの忘れてた…


緑のペンライトやタオルを振ってくれた方ー♪
よく見えましたぁー(p^ω^q)
すごーく嬉しかったよ☆★

箱推しTシャツすごい
かっこいいーからみんなも着てね★

ステージからね
皆さんをみるとね目があって
ニコッてお互い笑顔になるっっ♪


その瞬間がすごい嬉しくてっ♪♪
新衣装はこちらっっ♪


って言いたいところだけど…
これみて♪

ちゆと新幹線移動中に…♡

photo:01



はーとっっ♡
すごいでしょー?

ちゆとホテル一緒だったんだけど
はる一言話したあとに
すぐに寝たの!

何秒で寝ちゃったでしょーか?(*>ω<*)

みなさんはちなみに何秒で寝れる?
あ、何分かなぁー??


よーし!
明日はZEPP名古屋!!
ZEPP東京でのことを生かして
ZEPP名古屋★
最高のステージにするぞ!

★はるなより☆