こんにちは!
なおですヽ()
HMV栄店イベントありがとうございましたーっ

ゆずゆずと一緒でしたよ\(^o^)
 
 

実はプライベートだとこの三人はめずらしくないんです(*^^*)

意外でしょ~お!

笑いのツボが一緒だったりして、一緒にいてたのしいの!

MCのときは、ちょっと困るけどね()

あ!初ワンマンライブのDVDみなさん、見てくれましたか?

熱気すごくなーい?笑

あらためて湿度すごいなっておもった\(^o^)

特典映像は、ゆずゆずの緊張してるところがみどころ!! 

めっちゃおもしろい(*≧▽≦)ノシ))

まだみれてないひとはチェックしてみてね

:..:*::*:..:*::*:..:*

もうすぐぜっぷ、ぜっぷ、へっぷだね!

たぶんねー、みんなめっちゃ高まるよ( *´艸`)アゲ

すっごく楽しいツアーになるとおもう(*^^*)ワクワク

修行期間での成長をみせれるように、挑みます()

今日もレッスンで汗だくになりながら、牛丼つゆだくたべたよ()しーん。汗

クアトロよりも楽しめるように一生懸命やるから応援してね!

よーし!

気合い入ってきたー!

会えるのたのしみにしてるよー!

まっててね!

しゃち!しゃち!しゃち!しゃち!しゃち!しゃち!

しゃちほこいくぞぉおおおおおおお!

はあーーーーーーーー!

 

 

店長も気合い入ってるみたい!()
 

なおd=(^o^)=b