こんにちゆ~۶

伊藤千由李です!

 

HMV大宮店さんが

移転すると聞いて

すごく嬉しかった~(*^^*)

おめでとうございます☆

 

HMV栄店DVD発売イベント🎶

 

平日なのに

理事長さんや

たくさんの方が来てくれて

嬉しかったです(*∩ω∩)

 

たくさん

罰ゲームやったぁo( >ω< )o

楽しかったけどね~(*∩ω∩)

 

 

 

みんなアンケートに

答えてくれて

さんきゅー(ᴗ•)

お願いunBORDE

大好きだよ(= ̄▽ ̄=)

最下位だなんて、

何かの間違いだよ=͟͟͞͞(•̀́

 

さっそくDVD

見てくれた方いますか???

 

すごくかっこいい仕上がりで

嬉しかった~*\(^o^)/*キャッキャ

 

歌、ダンス、トークとかは

まだまだで反省点ばかり(´×ω×`)

 

でも、みんなとの一体感とか

汗の量とか涙の量も最高(•́ὼ)

 

み~んなに

見てほしいです(*/ω\*)あはっ

 

 

 

そして、ZeppZeppHep

初ワンマンより成長した

しゃちほこをお見せできるように

頑張りまーす(*^^*)

 

もうねー( ^ω^ )うふっ

本当に楽しみぃ~(◡‵◍)

 

みんなー*\(^o^)/*

今から大きな声で

イエッサーって叫んでね!

 

さぁ、準備はいいかぁ?

 

イエッサー!=͟͟͞͞(•̀́

 

本当にいいかぁ?

 

イエッサー!=͟͟͞͞(•̀́

 

今本当に叫んだ人いたかな?

教えてね(〃艸〃) *.+゜笑

 

ZeppZeppHepがんばるぞっと!

 

 

 

☆ち~ゆ~☆