皆さんこんにちは♪

泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス
大黒家康です(ノ)・ω・(ヾ)違っ

†☆☆†☆☆†☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆
更新遅くなってすみません(;>_<;)
柚姫は、高校生お初行事!!
お勉強合宿に行っておりました♪



エアポートのイベント来てくれた皆さん、
ありがとうございました♪
毎回いっぱい来てくれて、皆さんの笑顔を見せてもらえて、本当に嬉しいょ(*´・ω・`*)
いつもありがとうね☆!!


今回はM2の「そこそこプレミアム」
を初披露しました(´`)

みんな的にどうだった!?

柚姫は結構この歌好きなの( //Д//)
ダンスも皆とノリノリで出来るから是非皆も踊ってくれたら嬉しいなヾ(・ω・ヾ) =3




シールをほっぺとデコと腕につけてみた♪
なんか嬉しいね(*´∇`*)
†☆☆†☆☆†☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆

そして4月24日のDVD発売イベントにも駆けつけてくれた方ありがとうございました♪

沢山の方が来てくれてすごく嬉しかったよ♪
お仕事や学校があって忙しい平日にありがとうございます(´ー`)

でらディスコが本当に評価が高くてビックリ!笑
昔のでらディスコも高評価でザッキーも後半テンション高くなってたね☆w

皆DVD見たかな?(´`)
ライブでの一体感が最高!って改めて思いました♪

柚姫は家族で何回も見たよ!!

特典映像もいつもとは違うしゃちほこが見れるからすごくオススメですよぉ(*´ェ`*)

まだ見てない人も早く見てほしいな♪





†☆☆†☆☆†☆†☆☆†☆☆†☆☆†☆☆

前回のブログでコメントをくれた方、握手会などで励ましてくれた方、お手紙下さった方、本当にありがとうございました(。・・。)
コメント読んでまた泣いてしまった…

すごく励まされました。

ゾロを虹の橋までお迎えに行くまで
出来ればずっと皆さんと沢山の思い出を作っていきたいです♪♪♪

ゾロも柚姫が笑って過ごしてる方が安心だもんね!!
ありがとう(ノ_・,)


みんなといる時間が1番柚姫にとって幸せな時間だから…☆彡


これからもチームしゃちほこをよろしくお願いします(*´・ω・`*)

まずはZepp Zepp Hep★!
頑張って成功させるぞー! おー!

今度は知恵熱出さないぞー!
よし♪大丈夫☆

私はみんなの楽しそうな笑顔が大好きだょ(*´ェ`*)
だから、、、

自分の持てる力の...いやそれ以上の精一杯でガンバルンバ♪!!!!

だから、みんなのパワーちょうだいね\(*⌒0⌒)b♪

いつも元気を勇気をくれる…たくさんの人へ…
まぢ感謝♪

★柚姫☆